苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


動物達の為にみんなで伝えよう。 

動物問題(特に毛皮問題)を伝え続けて1年が過ぎた。

毛皮の実態を知ってから人生が変わった。

すべての景色が変わった。

私はすっかり変わった。

仲間だと思っていた人達が仲間ではなかった事を知った。

そして本当の仲間と出逢う事が出来た。

でも動物達の苦しみの上でしか出逢う事がなかったと思うと悲しくもなる。

動物達がこんなにも苦しみ続けている事。

犠牲を減らしていける選択があるという事。

なんとしてでも伝えなければ。

どうやったら広められるだろう。

そんな想いで今日まで来た。

どうでもいい話で適当にやっていたブログ。

初めは10人も居なかったであろう読者さんも現在173人に。

最近どんどん読者さんが増えてきています。苦しむ命から目を背けない皆様、本当にありがとうございます。

動物たちの事を知って貰う為にはブログを広めるのは重要。

色んな方々が動物たちの為に私のブログをリンクして下さったりしていて感謝しています。

個人的にも広げる為に裏で色んな工夫をしているんだけども、昨日のランキングにはビックリ。

過去最大のアクセス数になった。

毛皮反対バッジの影響だろうか!?

私が参加している「山あり谷ありランキング」ではなんと4位に!

始めた当初はランキング上位の方に毛皮問題を伝えて貰えないかメッセージ送ったりしていたのに、この景色にちょっと感動。

でもジャンルは200とかあってそん中の一つの中の4位だから、実際は凄くないんだけど^^;。

それでも今日はランキングからブログに訪れてくれてる方が一番多い。

それだけ本当の動物たちの姿を知って貰える機会が増えるという事。

さっち~のブログ

さっち~のブログ

ペット大国だしペットジャンルは参加者も見る人も多い。

ペットランキングの1~3位を見てきたけど、どれも動物問題を伝えてない。

ただのペット自慢的な感じだったり商品の紹介だったり。

ペットショップで可愛い子犬を買って子犬を飾りつけて楽しみたい様な人達が好むブログなんだろうか。

その裏側でどれだけ動物たちが悲鳴を上げているのかなんて知りもしないし知ろうともしないし知っても見て見ぬフリして己の欲を満たし続ける人達が集まるのだろうか。

被災地動物情報 のブログは17位だった。

本当は1位になっていないとおかしいこと。

いまなお警戒区域では多くの動物たちが取り残され虐殺され続けているというのに。

他のジャンルで人気なのはお金儲けの方法とか。

私がランキング上位に入りたくて仕方がないファッションジャンルでは、

見た目を綺麗にする事に必死だったり本当にどうでもいい事しか伝えてない人達で溢れかえっています。

無関心な日本人がどれだけ多いか反映されてる。

これが現実。残酷な光景。


実際外に出て何か活動しなくてもネットを活用するだけでも凄い効果あります。

でもただブログを書いているだけでは広まりません。

アメブロはペタという広める為に効果的な方法があります。

ペタから訪れて下さる方多数です。自動ペタという便利なツールもあります。

実態を記事にしてペタ。プロフィール画像や名前の横に()で伝えたい事を記すと更に効果的です。

ブログをされていない方やパソコンが苦手な方は私のブログや他動物問題を伝えてる方達のブログのアクセス数を伸ばすお手伝いをする方法もあります。

ブログページを何度も開いてアクセス数を伸ばしてください。

あとツイッターは出来るなら絶対やった方がいいです☆

とにかく拡散☆

命の事を伝えるみんなでランキングを埋め尽くしたい。

いまこの瞬間も苦しみ続ける動物たちの為に。


あと5日!!!!!

5年に1度しかない日本の動物たちの未来を変えるチャンス↓

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ


アニマルライツセンターへGO↓


No毛皮キャンペーン 記事一覧→http://p.tl/KjAb

NO FURアクション★レストローズを応援して下さい★

【拡散希望】毛皮廃止実現に向けてオンライン署名にご協力を!

毎月4日投函★ACジャパンにハガキを送ろう★

毛皮反対意見ご協力のお願い☆各メーカーに抗議を!

動物を大切に出来るみんなの予定表

生き剥ぎ・犬猫毛皮問題!中国政府に規制を求める署名にご協力を!

Danna Karan(ダナ・キャラン)がNoFur宣言を撤回! ファーボイコットキャンペーン!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

