苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月20日毛皮禁止の日アクションまとめ★大阪毛皮反対デモ  

大地を踏みしめる事も、
空を仰ぐことも、
風を感じることもできない。
仲間と触れ合う事もできない。
自分が何者なのかもわからない。
命を生きることができない。
ファッションの飾りの為だけに、すべての自由を奪われる動物たち。
ストレスしかない檻の中に監禁され、
ようやく檻を出られたと思ったら人間に暴力をふるわれる。
そして想像を絶する苦痛の中、毛皮を剥がされる。

どれだけ悲しくても辛くても彼らは自殺もできないんだ。
こんな事、黙認していられるはずがない。

11月20日は毛皮禁止の日NO FUR
全国で彼らの為に声を上げた方達はどれ位居たのでしょうか。

本日私は「大阪毛皮反対デモ行進」「道頓堀でパネル展」間に「個人プレー」してきました♪

本日もコスプレ隊♪
おっしゃあ!!気合い十分!!!
$さっち~のブログ

なんと本日はダブルガガ様\(◎o◎)/! カッケ~!!!
お供させて頂き、こ・光栄です(>_<)
$さっち~のブログ

ガガ様が電車に乗る姿を拝見できるなんて、、、こここ・光栄です(>_<)
$さっち~のブログ

集合場所の南堀江公園。動物虐待を許さない有志たちが集まる。
毛皮反対デモでこれだけ人が集まっているのを見たのは初めてでちょっと興奮でした\(^o^)/
何よりダブルガガ様の存在に皆様は大興奮の様子でした(*^_^*)笑


ガガ様のオーラが凄すぎて近寄れない件。笑
$さっち~のブログ

以前京橋おけいはんキャンペーンで動物たちの現状を知って下さった女性♪
その後、関心を持ち続け今日はご夫婦で参加して下さった♪
$さっち~のブログ
ノーファーパーカーもペアで作ったそう♪
ちきしょー!!キラキラ眩しい!!羨ましいぜ!!!笑
$さっち~のブログ

私が本日一番心を奪われた「あざらしではなくてジュゴン」の方♪笑
$さっち~のブログ

ケイ師匠。本日が関西で最後のアクションでした。
$さっち~のブログ
どこに行ってもずっと仲間です。
$さっち~のブログ

シュプレヒコールの練習も終わり、
$さっち~のブログ
出発です!!!
$さっち~のブログ
どれ位の人数が居たのかな。去年よりは少なそう。
$さっち~のブログ
「毛皮反対!!!」
$さっち~のブログ
「生きたまま毛皮を剥がされる動物たちの事を知って下さい!!」
$さっち~のブログ
「毛皮は残酷!!毛皮はお洒落じゃない!!」
$さっち~のブログ
みんなで一緒に動物たちの声になりました。
$さっち~のブログ
デモ行進終了後は「被災動物救援チャリティイベント」もありました。
$さっち~のブログ

私達はお次のパネル展へと向かう。
途中みんなが着替えたりしている間を利用して個人プレー。
なんせ今日は毛皮禁止の日!
動画では分かりにくいですが中々好感触でした♪
いきなりパンダが立っているというインパクト。
パネルに目を向ける方多数でした。
動物系着ぐるみは安心感も与えるのかアピールにもってこいです。



そしてパネル展!!今日はデモ行進もあって参加される方も多めでした♪
さすが大阪道頓堀!すんごい人です!!
$さっち~のブログ


フードについたファーを気にする方など、通行人の反応もチェック♪
$さっち~のブログ


何度でも言う!11月20日は毛皮禁止の日!!
他に全国ではどんなアクションがあったのでしょうか☆

★声を上げた有志たち★

歩くパネル展 IN 横浜● ~動物たちのメッセージ~より

アメーバピグを利用してアクションされた方もいました(^^)
ピグで毛皮についてのイベントをやってみた● ~同じ空の下~より

【鹿児島アクション】
参加されたナナさんのブログ●鹿児島初毛皮反対アクション

初アクション大成功だったようです☆
1000枚ほどチラシも配れたそう♪
ウサギはダンボールで作ったもの。アニマルメイクをされたり色んなアイデアが詰まってます♪素晴らしい☆
$さっち~のブログ

11月20日は毛皮禁止の日NO FUR
という事が実は間違いである事に気付いている方はどれだけいるのでしょうか。
本当は●365日毎日が毛皮禁止の日●です。
特別な時だけでなく毎日アクションが起きていないとおかしいのです。
毎日叫ばないといけない程の出来事が起こっているのですから。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。