FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

まもなく11月20日「毛皮禁止の日」 We are the World 

「We are the World」


今こそ 声をあげて呼び掛ける時が来たよ。
僕たちは 今一つになっていかなくてはいけない!
そこに死ぬゆく命があるというのに・・・
今、大切な命のために・・・僕に出来ることをやっていかなくては。
もうこれ以上 知らん顔して毎日を生きていくわけにはいかないんだ。
みんな誰かがやってくれるだろうというけど、その誰かに自分がなろうよ。
僕たちはみんな 地球の家族の一員なんだから。
知ってるでしょう?僕たちに必要なのは「愛」だけなんだってことを。
僕らは仲間 みんな地球の子供たち
世界を良くしていくことができるのは 僕たちなんだよ!
だから、今出来ることから始めようよ!
それが生きるという道。
それは自分たちをも助けている事になるんだから。
僕と君だけでも 確実にもっといい世界を創ることができるんだから!

君の気持ちを届けるだけでもいいから・・・
それだけだって 気にかけてくれる誰かがいるってことがわかるはずさ。
そしたら 助けを求めて泣いている彼らの涙も無駄にならないさ。
辛いままにさせておくことなんてできないよ・・・
何もしないなんてできないよ・・・
今すぐ!助けが必要だと言っているのに!
僕たちは
僕たちはみんな地球の子供なんだから
世界を良くできるのは僕たちなんだから!
だから、今出来ることを始めようよ!

それが生きるという道。
それは自分たちを助けている事になるんだから。
僕と君だけでも 確実にもっといい世界を創ることができるんだから!

君が落ち込んでいるというのに
見離されてしまったとしたら望みもなくなってしまうじゃないか?
でもこれ以上、落ち込むこともないと信じられるんだとしたら
変化が起こる事しかあり得ないって事に気がつくはずだよ!

みんなで助け合えば大丈夫!
僕たちは
僕たちはみんな地球の子供なんだから
この地球を良くしていくことができるのは僕たちなんだ!
だから、出来ることから始めようよ!
それが生きるという道。
それが地球を助けている事にもなるのだから。
君と僕だけだって 世界をもっと良くする事ができるんだよ!


11月20日は「毛皮禁止の日」
全国一斉アクションを!!
さっち~のブログ
11月20日 いいファー いい毛皮。
本来“良い毛皮”と言うのは、人間に殺されはぎ取られることなく動物が幸せな姿で身につけているものを言うのです。人間の趣味やオシャレのために動物を虐待、虐殺して作られている毛皮・ファー製品の事ではありません。 2011年に「リアルファーを許さない有志5千人の会」により11月20日は『毛皮禁止の日』と制定されました。

11月20日「大阪毛皮反対デモ行進」
※集合・出発時間が30分、早くなりました。
(時間変更になりました。ご注意ください。)

2011年11月20日(日)
集合:午後12時30分  出発:午後13時30分
集合場所:南堀江公園 解散場所:元町中公園

11月20日「鹿児島★毛皮反対アクション」
鹿児島中央駅に集合!!


$さっち~のブログ
スポンサーサイト



Comment

Add your comment