FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

毛皮反対アクション in 京都 1人気軽なパネル展 動物たちのために 

最近仕事休みはチーム関西の活動に参加する事が多かったけど、
今日はなんの予定もなかったので地元京都で毛皮を剥がされる動物たちのことを伝えてきた。
京都でもどんどん広げなければ!
パネルを5枚持って京都駅のファッション街へGO。
前からいいなと思っていた場所があり目的地は決まっていたけど、
その前に他の場所も偵察しながらブラブラと。

伊勢丹前に置いてみるw
見てる人がいたのでパネルを置き去りにしたまま次の場所へw
前からどうだろと考えていた「パネル置き去り展w」勿論後で回収予定。
今日はお試しという事もあり、連れ去られてもいいように小さいのを持って行った。
$さっち~のブログ

京都駅ビル前
即行で警備に注意を受けるw
$さっち~のブログ

ファッション地下街PORTAとCUBEを結ぶ通路。
暫く様子を見ていたけど大丈夫そうな気配だったのでこれも置き去りにしていったw
$さっち~のブログ

そして目的地へGO☆
ファッションビルFISMYに繋がる地下通路。
若者や会社員が良く通る場所。
3枚パネルを置いて様子を見る。
思ってた通り特に問題なしだった♪
途中ポリスメンが通過したけど、完全スルーだったし♪
チラシ配りもできたし☆っていうかしたし☆


結構スルーする人が多かった。
反省点としてはパネルが小さかった事。
視野に入ってないし。
いい勉強になった♪
それでも関心を持ってくれる方達もいた。
1人でも伝わる人が居たらいい。
そんな気持ちでやってる。
$さっち~のブログ
$さっち~のブログ

2~3時間は居たかな。
途中トイレ行ったりしたけどパネルは無事だったので、
お腹空いたし調子こいてご飯を食べに行った。
1時間くらい放置。
大丈夫と決めつけた私がアホやった。
戻ったらパネル子が誰かに連れ去られていた(@_@;)
2枚は覚悟してたけど、5枚連れ去られるのはキツイね。
1枚200円位だからまぁそれはいいんやけど、
一緒に想いも連れ去られた様で悲しかった。

脱力感に襲われながら最初に置いてきたパネル子達を迎えにいく。
「だよね。やっぱないよね。」w

SHOPに行って意見したりチラシ渡したりとかはあるけど、
こうやって1人で色々と動いてみた事ないから今日はほんと勉強になった。

「1人パネル展」超超超!簡単!!
場所は考える必要ありますが置いておくだけです。
注意点は置き去りにしない事です!!笑

「11月20日毛皮禁止の日」に皆様もいかがでしょうか(^^♪

動物たちがこれだけ苦しみ続けているのに、
恥ずかしいとか言ってられる余裕なんかないはずだけど、
やはり自分も動物たちの事を知るまでは声を上げられない日本人の1人だった訳で、行動するには初めは勇気がいった。
私が勇気を貰った動画がコレ☆笑



まもなく11月20日「毛皮禁止の日」

さっち~のブログ
11月20日 いいファー いい毛皮。
本来“良い毛皮”と言うのは、人間に殺されはぎ取られることなく動物が幸せな姿で身につけているものを言うのです。人間の趣味やオシャレのために動物を虐待、虐殺して作られている毛皮・ファー製品の事ではありません。 2011年に「リアルファーを許さない有志5千人の会」により11月20日は『毛皮禁止の日』と制定されました。

↓11月20日 大阪毛皮反対デモ行進あるよ↓
さっち~のブログ

No毛皮キャンペーン 記事一覧→http://p.tl/KjAb
NO FURアクション★レストローズを応援して下さい★
【拡散希望】毛皮廃止実現に向けてオンライン署名にご協力を!
毎月4日投函★ACジャパンにハガキを送ろう★
毛皮反対意見ご協力のお願い☆各メーカーに抗議を!
動物を大切に出来るみんなの予定表
生き剥ぎ・犬猫毛皮問題!中国政府に規制を求める署名にご協力を!
Danna Karan(ダナ・キャラン)がNoFur宣言を撤回! ファーボイコットキャンペーン
スポンサーサイト



Comment

Add your comment