苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月12日東京「ガールズアワード2011」毛皮反対アクション☆その他情報 



さっち~のブログ

急激に寒くなってきました。

通り過ぎる人々の首には動物達が散々苦しみ抜いて獲られた毛皮が巻き付いています。

至る所で毛皮製品を目にし精神的虐待を当たり前に受けてしまう苦しい季節になりました。

12月から毛皮動物の殺害 も始まります、、、

ファッションビルに入れば見渡す限りファー!ファー!ファー!

フェイクファーはほとんど見かけない位にリアルファーで埋め尽くされています。

先日もファションチェックに行きましたが、ファー製品をいとも簡単にレジに持って行く消費者を沢山見かけました。

ネット環境に居ると、毛皮の実態が広がっている様な感覚を持ってしまいそうになりますが、

現実は、まだまだなんです。

目の前に広がる光景がそれを物語っています。



2011年11月12日東京にて日本最大級のファッション&音楽イベント

ガールズアワード2011 が開催されます☆

$さっち~のブログ


毛皮の実態を知って頂くチャンスです。

アニマルライツセンター が軸となり、

代々木体育館付近で12時からチラシ配りが行なわれる事になりました☆


また11/12(土)・13(日)に代々木公園並木道にてARイベントとしてパネル展を行うそうです☆

代々木公園並木道(デモの出発地と同じ場所)

10:00~17:00(程度)

主催 アニマルライツセンター


短時間でもいいそうですので、チラシ配り・パネル展のお手伝い頂ける方が居ましたら以下からご連絡宜しくお願い致します。

↓↓↓

http://www.no-fur.org/contact/inquiry/id=1



残酷なのは毛皮だけではありません。

オーストラリアでウール を獲る為に虐待を受けている羊たち。

そんな彼らの為にあのPETAが、ウールの実態を知って貰うため日本でデモを行うそうです!

どうやって伝えるんだろう☆興味津々☆

誰でも参加出来るミーティングもあるそうですので関東の方は是非(^^)

~以下頂いた情報転載~


「動物の倫理的扱いを求める人の会」通称PETA(アジアパシフィック)が、今月オーストラリア・ウールの冷酷な現状を知ってもらうデモキャンペーンのため、来日しますので、お知らせします。

デモは11月15日に行う予定ですが、まだ変更の可能性があります。

日頃より動物のために行動をしてくださっているアクティビストの皆さんと、今後さらに効果的に活動してゆくために、意見交換や、質問、などでコミュニケーションをとれる、

「アクティビスト・ミーティング」を設ける予定です。


日程は以下

いつ:11月13日(日)

なんじ:夜7時から

どこ:JR巣鴨駅まえの銀座ルノアール(喫茶店)

http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/104.htm


ご興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

~転載終了~



さっち~のブログ
11月20日 いいファー いい毛皮。
本来“良い毛皮”と言うのは、人間に殺されはぎ取られることなく動物が幸せな姿で身につけているものを言うのです。人間の趣味やオシャレのために動物を虐待、虐殺して作られている毛皮・ファー製品の事ではありません。 2011年に「リアルファーを許さない有志5千人の会」により11月20日は『毛皮禁止の日』と制定されました。


11月13日 神戸毛皮反対デモ行進

11月20日 大阪毛皮反対デモ行進

↓↓↓

さっち~のブログ



No毛皮キャンペーン 記事一覧→http://p.tl/KjAb

NO FURアクション★レストローズを応援して下さい★

【拡散希望】毛皮廃止実現に向けてオンライン署名にご協力を!

毎月4日投函★ACジャパンにハガキを送ろう★

毛皮反対意見ご協力のお願い☆各メーカーに抗議を!

動物を大切に出来るみんなの予定表

生き剥ぎ・犬猫毛皮問題!中国政府に規制を求める署名にご協力を!

Danna Karan(ダナ・キャラン)がNoFur宣言を撤回! ファーボイコットキャンペーン!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。