苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京毛皮反対デモ行進2011☆ありがとう 

「東京毛皮反対デモ行進2011」
行かれた皆様本当にお疲れさまでした\(^o^)/
今年の参加者は307名。
100人以上減( ̄□ ̄;)
聞いた瞬間はそりゃあ凹む、笑。
でも今年は去年と状況が大きく違う事がある。
東日本大震災があった事。
沢山の事情で行きたくても行けなかった人達もいる。
それだけでなく、行けなくて悔し涙を流してる人達がいるんだ。

現在●神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名
署名数 2372名

「頼まれたから署名してあげた」的な人を除いたとしても、
全国の想いを集めたら参加者は2000名位は居たという事(にしておこう)☆

仕事が忙しく中継も見れず(>_<)
帰って発信動画すべてチェック♪
いいなぁ♪やっぱ迫力が全然違う!!!最高!!!
渋谷中に響き渡る怒り悲しみの声。
これから先、この声を思い出してくれる人が居るよ絶対。
ファーの事気にする様になってくれる人が増えたよ絶対。
~本当にありがとう~動物達より
みんな喉休めてね(。-人-。)


ARC岡田代表によると、今年は沿道の反応がとても良かったそう☆
震災そして原発事故の影響で無関心を手放し声を上げる人達が増えた。
デモも沢山行なわれる様になった。
去年と違い反応が良いのは人々の意識が変わってきたっていう事かもしれない。
日本は今まであまりにも声を上げなさすぎた。
命の為に声を上げる事は特別な事ではなく当たり前なんだという世の中にどんどんなって欲しい。

そして今日はTBSがデモの様子を報道してくれたそうです。

→「デモ行進は東京の動物愛護団体が企画したもので、毎年毛皮製品が並ぶこの時期に行われています。今日は「毛皮を着ないで下さい」などと書かれた旗やプラカードを手にした市民、およそ300人が参加し、ファッションの街、渋谷から表参道にかけてデモ行進しました。この団体は毛皮製品を作る為に、世界で毎年およそ5000万頭の動物が犠牲になっていると主張していて毛皮を買わないよう訴え続けたいとしています。」

ん?「主張していて」?
主張とは→自分の意見や持論を他に認めさせようとして、強く言い張ること。

何かとってつけたような言い方に違和感が、、
「犠牲になっているとして、毛皮を~」でいいんじゃないの?

「TBSさん、毛皮反対デモの報道見ました。
あんなに毛皮反対が流行っているなんて知りませんでした。
やっぱり報道してくれないと解らないもんですね。
韓国でも毛皮農場の実態が報道され反響を呼んでいるそうです。
主張かどうかを確かめたいのでTBSでも毛皮の実態を報道して下さい☆」

TBS意見フォーム→ https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

電話 03-3746-6666(お問い合せ受付時間 10時から19時)

手紙 〒107-8066 東京都港区赤坂5-3-6 TBS『番組名』宛

番組名は「ニュース」にしといた。


今日は朝起きた瞬間からずっと胸がいっぱい、、
毛皮反対を訴え続けて約1年。
東京毛皮反対デモ行進は私の中の区切りでもあった。
毛皮チラシを泣きながら折ってくれた今は亡き妹の涙、、、
動物達の現状に心痛める仲間達の涙、、、
そして動物達の涙、、、
こんなに苦しくて悲しくて辛すぎる涙はもう見たくない。
でもこんな世の中じゃ誰の涙も救えないのではないか。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓まだまだ続くニャ(=^・^=)
さっち~のブログ



No毛皮キャンペーン 記事一覧→http://p.tl/KjAb


★11月20日は毛皮禁止の日★全国で毛皮反対アクション!!パネル画像一覧あり

動物を大切に出来るみんなの予定表
NO FURアクション★レストローズを応援して下さい★
【拡散希望】毛皮廃止実現に向けてオンライン署名にご協力を!
毎月4日投函★ACジャパンにハガキを送ろう★
毛皮反対意見ご協力のお願い☆各メーカーに抗議を!
生き剥ぎ・犬猫毛皮問題!中国政府に規制を求める署名にご協力を!
Danna Karan(ダナ・キャラン)がNoFur宣言を撤回! ファーボイコットキャンペーン!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。