苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京毛皮反対デモ行進まであと2日☆ 

2011年10月23日は、日本で最大規模になるであろう東京毛皮反対デモ行進!!!
あと2日後に迫りました!!
2010年10月24日。去年は436名の方が参加。
私はこの時まだ毛皮の実態を知りませんでした。
知ったのは11月。
何としてでも伝えなくては。
こんな事辞めさせなくては。
気が付いた時には夢中で記事を書いていました。
そこから全てが変わりました。
本当の人生が始まったと思いました。
真に命を諦めない沢山の方達と繋がる事が出来ました。
ずっと前から動物達の現状に心痛め苦しみ伝えてきて下さった方達。
私も力になりたいと新しく想いを受け取って下さった方達。
その反面、命の叫びを知っても翌日には忘れてしまう様な真に無関心で残酷な人間がたくさん存在する事も知り傷つく事も沢山ありました。
でもそのお陰で人間の本質が見える様になったとも思います。
寒いから暑さを知る事が出来る様に、
色んな人間が居るからこそ学べる事、見えてくる事がたくさんです。
そういう意味ではすべての存在に感謝です。

そんな想いでこの一年近くを振り返りこの動画を見ていたら涙が止まらなくなりまし
た。
苦しむ動物達の声になる皆様が愛しくてたまらない。
そして残酷な現実が悲しくてたまらないです。


同じ毛皮反対デモ行進でもシュプレヒコール一つで雰囲気も変わりますね☆
今回東京のデモ行進では仲間のみいさんがシュプレヒコールを担当する事になったそうです♪
沢山の情報と深い想いが詰まっているみいさんのブログです。
動物たちのメッセージ
行かれる皆様、みいさんの叫びと共鳴してきて下さい!!!

去年より確実に毛皮の実態は広まっています。
最近特に実感しています。
動物達の声になれる人達が増えていないとおかしいです。
(神戸は17人でしたけどきっと用事が重なっている方が多かっただけです!笑)

さっき見つけて感激したツイート↓
( @animals_welfare 様はデモ行進当日のツイッター担当。ガンガンつぶやいて下さるそうです☆)
$さっち~のブログ

凄いですよね!!
東京の参加人数が多いのも日頃からのこういう活動あってこそなんでしょうね☆
そしてこの様な活動を毛皮反対している人達全員が普段からやれば毛皮なんて早々になくしていけるのになぁと思います。
心で生きている人間ならば、
お洒落の為だけにこんな残酷な事は不要だと誰でも解る簡単な事。
毛皮を買わない、たったそれだけの選択が命を救う事に繋がるんです。
私が毛皮問題に集中するのもそういう理由です。
簡単な事だし早くなくしていける事だと思うから。
沢山の方に伝わる様にまずは簡単な選択で救える命がある事を知って貰いたい。
真に命を知るきっかけにして貰いたい。
そしてそこから関心を持ち続けていれば絶対に世界が変わっていきます。
もっと沢山の選択がある事を知ります。本当の自分に出逢っていきます。

行進前日の22日はデモ行進に向けてのラストスパート☆チラシ配りが行なわれます。
アニマルライツ(動物の権利)様(上で紹介したツイートの方)より~

10月22日(土)渋谷にて
集合 15:00 渋谷駅ハチ公口 緑の電車オブジェ前
駅周辺で、17:30まで配っています
途中参加/早退 OK
チラシはこちらで用意します

当日23日はUSTREAMで13:30頃からデモ行進の様子が生中継されるそうです☆
こちら→ http://www.ustream.tv/channel/fur-free-action

今年の東京はどれだけの想いが集まるか楽しみです♪
私は仕事場から応援しています(ToT)/
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。