苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーニュースに映っていた2頭の被災犬のその後は? 

(2011/11/3更新)
この2頭のワンちゃんの行方。。真実の一部が明らかになりました。
詳しくは「どうぶつたちの気持ち」様のブログでご確認下さい。
●フジTV報道~2ワンの真実●

私も誤った情報を発信してしまった内の1人です。
ここに深くお詫び申し上げます。

人々が不安に陥る中、その混乱を利用したと受け取られても仕方がないブッチジャパン櫻井社長。
これは犯罪ではないのでしょうか。
更なる真実の追求を。
このまま終わって欲しくありません。

**********************************************************
(2011-10-15 20:09:34)

震災から7ヶ月が経ちました。
3月14日スーパーニュースに映っていたこの2頭のワンちゃん。
今頃どこでどうしているのでしょうか。
生きているのでしょうか、、それとも、、


このワンちゃんに関して私があげた記事2件
被災した犬たち☆スーパーニュースに意見を!

その後、LIAから唯一の公式発表であるという事を受け以下の記事を書きました。
SP2匹の犬は保護されました!!

このワンちゃん達の姿は世界中に知れ渡る事になり世界中から注目されました。
外国からも「本当に無事なのか?」「無事なら姿を見せてほしい」「姿を見るまでは信用できない」そんな声が多数聞かれました。
ですが保護したというブッチジャパンからはその様な情報は発信されませんでした。

被災したのはこのワンちゃん達だけではない。
他にも沢山の動物達が助けを待っている。
きっと混乱を避けるため、善意で発信するのを控えてらっしゃるのだろう。
日本だけでなく世界中の人達がこれだけ心配しているのだから、
ある程度時期が落ち着けば、あのワンちゃん達の事伝えて下さるだろう。
そんな風に思っていました。
信用しきったままで時だけが流れて行きました。

そんな中、今日みぃさんという方からメッセージを頂きました。

真相を伝えて欲しいとのメッセージでした。
7か月経った現在でもあのワンちゃん達の行方は確認できていないそうです。
そしてあの保護は架空のパフォーマンスであり実は詐欺の疑いがあるかもしれないという事でした。
もしそれが本当なら絶対に許されない行為です。
私はすべてを見聞きした訳ではありませんのでハッキリとは申し上げられませんが、
多くの方にこういう情報がある事を知って頂きたく、
本日この件に関してメッセージを頂きましたみぃさんのブログ記事から以下転載させて頂きます。

~以下転載~
フジテレビ放送の2匹の津波被災犬は、救助されていませんでした。(2011-10-15 16:44:15)

3月14日にフジテレビで放送された2匹の津波被災犬について
ブッチジャパンの櫻井社長が2匹の救助に関わったというのは、明らかに嘘です。
みんな騙されないでください!!

詳細は
TV放送の犬2匹の安否http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html?guid=on
を見てください。

私もブッチジャパンの櫻井社長に問い合わせましたが、明らかにおかしい返信を貰いました。
ずっとおかしいと思っていました。
2匹を助けたと主張しているのに、半年以上、必要以上に画像の提供を拒むし、取材も全て断っています。

2匹の犬たちが心配です。
震災に便乗して、人の弱みや善意に漬け込む行為…絶対に許せません!!!

私が櫻井社長から返信された内容は、以下のURLに掲載されています。

※ブッチジャパンに問い合わせした人達の投稿
http://www18.atwiki.jp/2dogs/pages/16.html

そして、エンジェルズやみなしご救援隊も、かなり前から櫻井の救助話を疑っており
アニマルフレンズ新潟は、櫻井が支援金詐欺師だと確信しています。

私も、6月に櫻井社長から返信を貰って読んだ瞬間から、櫻井が2匹を救助したのは嘘だと確信しました。

櫻井に直接問い合わせた人達は、櫻井の救助話は明らかに嘘だと確信しています。

櫻井の救助話を疑っている愛護団体さんたち
http://www18.atwiki.jp/2dogs/pages/27.html

どうかこれ以上、詐欺師櫻井の被害者を増やさないために、みなさん冷静に上記URLを確認いただいた上で、それぞれブログの訂正、誤った救助話を拡散してしまった人達への周知をお願いします!
m(_ _)m

~転載終了~

この件に関して質問などあられる方はみぃさんまでお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。