苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


ハマってます 

最近見つけた感動ブログアップ
時間を見つけては記事をチェックしています目
そうそう!そういう事が知りたかったの!と正に目からウロコ状態の連続!!
捉え方は人それぞれだと思いますが、私の心にはすんなり入ってきました。
皆様のコメントにも心を奪われます。愛が満ち溢れている場所だと思いました。
こちら↓

「僕のアニキは神様とお話ができます」
http://ameblo.jp/dragonest/

今、小林正観さんの考え方にも興味があり本を読み始めているのですが、こちらは何故かすんなりという訳にはいきません。
現時点の私から見ると疑問を抱く点が多いのです。
もっと深く掘り下げたいと思わせてくれる疑問達に感謝虹
内面的、神秘的な事に非常に興味を抱いてる今日この頃です。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

