苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


毛皮の実態、ツイッターで大拡散☆ 

数か月前、動物達の為に始めたツイッターツイッター

動物達を救っていく為には、まず実態を知って貰う事からです。

ツイッターの凄さを感じた昨夜の私のツイート。

初めての100人チャレンジ腕

100人いかないだろうなと思ってたけど17時間で100人以上達成☆

元々毛皮問題知ってる方も含まれてるけど、大拡散で感動した。

まだまだ毛皮動物達の事を知らない人が沢山です。

消費者の意識が変わり、リアルファーを求める人が少なくなれば、業界も毛皮の扱いを減らさざるを得ない。

もっともっと・・・広めなきゃ。


さっち~のブログ

このツイートへの返信一覧

1 私は男ですが、毛皮製品は買わないようにします。周りにも伝えたいと思います。あまりにも残酷すぎます。真実を教えてくれてありがとうございます。
2 酷過ぎる・・・・(>_<)(T_T) 廃止しろ!
3 毛皮反対!動物の痛みを知れ!(T□T)いますぐ廃止!!
4 世の中狂ってる。こんな事が許されていいはずがない!
5 人間やめたい・・
6 人間も生きたまま皮膚をはがされないとわからないのかも!
7 同じ人間がこんな残酷な…
8 残酷画像閲覧注意!でも毛皮欲しいと思ってる人全てに見て欲しい
9 何?もとがわからない
10 なんの動物だ?
11 犬か狐かな。犬毛もフォックスファーと記載して売ってます。五分位は生きてます。激痛の中死んでいく。くだらないファッションの為に。
12 毎日こんな事が行われていると思うと人間に絶望します
13 他の痛みを想像しない人間が多すぎる
14 人間という生き物を作ってほしくなかった
15 なんで人間は誕生したんでしょうね。少なくとも知った我々は、喋れない動物達の代弁者
16 私も、もう人間いらない。(T_T)
17 リアルファーは絶対買わないと決めているのです!
18 悲しい人間の所業です
19 人間のせいで…。ごめんなさい…
20 見ちゃったよ~。・°°・(>_<)・°°・。もう、こんな残酷なことはしちゃダメだ…(T_T)こんな残酷なことをして作ったものを身につけなくても人間は美しいはずだから。
21 絶対に毛皮製品を買わないでください!
22 (T_T)酷すぎる
23 同じ人間の所業に血涙を絞る想い。
24 目をそらさずに見ました。もっと世の中に知らせていかないとこんな残酷なこと無くならない。でもつらい映像ですね。この子たちの痛み忘れてはいけないです。
25 絶対にいけません!
26 昨夜、見て正直 RT しようかどうしようか悩み、考えました。でも、人間として・・・感情を言葉で表す術をもつ生き物として伝えることが義務だと思いました。
27 さっきから涙がとまらないよ。。(><)こんな事しちゃ絶対ダメだよ!毛皮なんていらないもん!お昼休みでよかった。。動揺中
28 どんなに可愛く見えようと、リアルファーは買わない主義。
29 「イタイイタイ」このコがもし、あなたのペットだったら・・?
30 これは辛い。。。
31 涙
32 うん、動物たちにごめんなさいって心の中でいっぱい謝っちゃった(T_T)私は事実を知らなかった。これで、心から毛皮はいらないって言える。
33 信じられない光景・・しっかりと見てください。人間はひどすぎ。
34 心が押しつぶされるよ(-_-;)
35 RTしようか迷ったけど、どう思われようと伝えることにしました!
36 痛々しくて見てられない…
37 以前、動画で観ました。見た瞬間オエツが止まらないぐらい声出して泣きました。でも事実を知るため目をそむけてはいけない(>_<)最後まで観ました。こんな惨いやり方なんで??どうせ剥がすなら殺してから剥がしてくれ!
38 毛皮なんてなくても生きていけるだろ。溢れかえってる資源や頭を使え。
39 絶句!!絶対にやめさせなければ!
40 特に毛皮バッグ。オシャレ用バッグを動物の皮を剥ぎ取ってまで温める必要があるのか。
41 つらいけど、あたしが逃げちゃだめだものね。できることはなんでもやる
42 へぇ~
43 涙が出ます。このようなことに思いを致すことの出来なかった自分が恥ずかしいです。
44 ひどい!(T_T)
45 これじゃなくても毛皮の為に殺され続けている動物がいることに変わりはないのに。むやみに毛皮を欲しがる人って着飾ったところで中身は醜い化け物でしかないと思う。あ、化け物にすら失礼か。ただの欲と肉の塊ですね。同じ人間だとは考えたくもない。
46 毛皮を着ないあなたの方が美しいです!
47 胸が苦しい~(ーー;)
48 人間だけが非道だが止める選択も人間が出来る
49 閲覧注意。でも真実を直視する勇気を持とう
50 ひどい…(; ;)なんて事するんだ(; ;)毛皮着てる人大嫌い
51 どんなに金持ちになっても毛皮は買わないと決めていましたが、写真を見て本当にショックを受けました。それじゃあ皮革は?バッグや靴、ベルトや財布に使われている皮革もまさか同じ方法で・・?情報があればお願いします。ずっと気になっているんです。
52 ファー製品を買う人は映像みても買えるのぉ?
53 善悪がわかる方はみてください‼
54 涙が出ます
55 こんなむごすぎる事をするような人と、自分は同じ人間なんだと思うと、この被害者達にお詫びのしようがない。頭が真っ白になってしまった。どうすれば阻止できるのか?ファッションとやらのおぞましい快楽のためにどうして地獄の恐怖を与えられないといけないのか!
56 夢に見そうだから画像はパスごめん。想像しただけで鳥肌…キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
57 あかん!
58 私は毛皮に興味がないです。。。(ノ◇≦。)
59 生皮はがされてたんですか…
60 話では聞いていましたが、実際を見ると衝撃です。先日デパートで見た幼児の服のベスト。ラビットファーでした…。原始時代じゃないんだからファーはフェイクで十分です。もっとメディアで流してほしいです。 本当にごめんなさい。
61 辛いけど知らないと減らない
62 ハラコも。
63 毛皮は生きているうちに剥がさなくちゃいけないの??(T_T)
64 直視出来なぃ…
65 謝っても謝りきれないですね。リアルファーがなくならない限り、人間の欲望のせいで死んでいった動物たちの無念な気持ちは晴れませんね…
66 ごめんなさい。買わない、今あるFoxは大事にする。閲覧注意
67 メディアが取り上げてくれれば・・・。残酷にもほどがある。人間の勝手で残酷な死にかたをしなければいけなかった動物たち、ごめんなさい。善悪の区別もつかない人間なんか呪われればいい。当然の報い。恨むなら自分を恨め、人間!
68 人間が『生かされている』という、畏れを忘れて、消費こそ経済、消費できるというのが美徳、となった辺りから狂っています。これこそ、死んで詫びろ、というレベルですよね…

69 ていうか毛皮作るためだけじゃないぞ剥ぐのは。食べる肉を切るのにもまず剥ぐし、これRTしたところでどうにもならないよ。

70 ナニコレ…ショック

71 想いを重ね合わせたら、きっと願いは叶うと信じています。

72 言葉が出ない。涙が止まらない。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

