苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再【追記】緊急 虐待を受け続けた『シロ』に里親様募集 

(8月31日 3:11更新)

シロちゃんの居場所が判明☆

ブレーヴさんからの報告はまだありませんが、四次元ポケット静マスターの所(栃木動物緊急避難所)に行ったそうです☆

マスターの所なら安心(^^)ホッとしました。

シロちゃん、本当に良かったね(>_<)

↓↓↓

命のリレー


必死に活動して下さってるマスター達、そして動物達の為に、

以下簡単な投票のご協力を頂けると幸いです☆

↓↓↓

全国の皆さんの1票が支援につながります。



(8月29日 22:23更新)

シロについて記事が追加されていました。

良い報告が聞ける事を願っています。

ブレーヴ さんより以下転載です~


ご協力有り難うございます。

2011-08-29 01:00:07

犬の『シロ』の件で、転載してくださった皆様、本当に有り難うございます。

少し方向性が見えて来ましたので、きちんと決まり次第、ご報告させて頂きます。
『シロ』の記事は、これ以上ご心配をかけさせたくありませんので、一度、削除させて頂きます。
本当に本当に有り難うございます。

***************************************************************


~栃木県那須町の牧場ブレーヴ さんより以下転載です~(8月25日 23:10)



緊急 虐待を受け続けた『シロ』に里親様募集

2011-08-25 21:00:31


『シロ』は、
2004年6月18日生まれの7歳。

この間、ロープに繋がれ犬小屋もなく、雨もしのげる場所もなく、ご飯もあげる気のない飼い主のお家におりました。

ガリガリになった『シロ』を見かねてご近所の方からのSOSです。

『シロ』の飼い主は、一週間で里親様が見つからないと処分との事。

とても繊細で、いつも目をかけてあげられる里親様を求めております。

さっち~のブログ

無理矢理、牧場に連れて来ましたが、連れ戻されてしまいました。


さっち~のブログ

那須近郊の方、もしくは、那須まで『シロ』とコミュニケーションが取れるまで通える方、どうか『シロ』の里親様になってください。

メール
brave-stable@hotmail.co.jp


電話
08050358402

まで ご連絡を頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


~転載終了~



保健所に犬またはねこを持ち込む所有者に罰則を設けるよう環境省MOEメールに意見お願い致します。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。