FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

1,000匹以上の犬 肉にされるところを救出される - タイ 

ヘルプアニマルズより以下転載です~

2011.08.15 Monday

facebookでCFTさんが発信していたので知りました。
転載歓迎。

【海外グレートニュース 1,000匹以上の犬 肉にされるところを救出される - タイ】
http://helpanimals.jugem.jp/?eid=240
$さっち~のブログ
犬の写真は8/12に撮影されたもの。

************************************
アジアの各国ではまだ犬や猫が食べられている国々はありますが、ほかの国々でも変わってきているなぁと感じます。
タイでのニュースに限定しただけでも、2010年12月には、 ハンマーで犬をぼく殺したイヌ肉業者が逮捕され、2009年2月にも犬狩り業者の夫婦が逮捕されています。

また、一部で犬食のある台湾・香港・フィリピン・タイでは、犬肉が不法になっています。(情報提供TTさん)

これらのニュースは下記URLをご覧ください。
http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html
韓国犬肉
http://www.all-creatures.org/ha/helpChina/helpChina.html
中国犬猫肉

************************************
2011年8月14日

タイ北部の町ナコーン・パノムで、トラック4台に食用に積まれていた犬がタイ警察により救出されました。

これらの犬は密輸され、ラオス川を通り、ベトナムへと運ばれる予定でした。

ぎゅうぎゅう詰めにされた犬たちのうち119匹はすでに窒息し息絶えていました。

この密輸に関わった2人のタイ人と一人のベトナム人は動物を違法に輸送したとしてタイ警察により告発されました。刑が確定すれば最高670ドルの罰金もしくは1年の禁固刑になります。

**動画を下に埋め込みましたがうまく動作しないようなので元ソースからご覧ください。**
元記事:http://www.huffingtonpost.com/2011/08/13/dogs-smuggle-slaughter-thai_n_926336.html

犬肉・猫肉については下記をご覧ください。

韓国犬肉
http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html
中国犬猫肉
http://www.all-creatures.org/ha/helpChina/helpChina.html

【追記】
動画を探していたら、youtubeにのっていました。
ニュース報道(日本語)なので削除されてしまうかもしれません。
ご覧になる方はお早目に。


~転載終了~


日本では今日も約1000頭(匹)の犬猫が保健所のドリームボックスというふざけた名前の箱にぎゅうぎゅう詰めにされ二酸化炭素ガスで殺されました。

↓↓救出していく為に必要な事↓↓
One Action for Animals★

スポンサーサイト



Comment

Add your comment