FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

毎月4日投函★ACジャパンにハガキを送ろう★動物達の為に 

~忘れない為に毎月UPさせて頂いております~

「自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。
 しかし、行動したというそのことが重要なのである。」

「充足感は、努力の中にある。
 結果にあるのではない。
 努力することが成功することになるのだ。

 真実はすべて心の中にある。
 人はそれを探し求め、
 真実によって導かれなければならない。」

             by マハトマ・ガンジー



【転載大歓迎です★ご自由にどうぞ】

今日も中国では沢山の動物達が毛皮の為に残酷にコロされていきました。
今日も日本では沢山の犬猫が毒ガスで残酷にコロされていきました。
今日も人間のエゴが、無知が、無関心が、沢山の動物達を死に追いやりました。
今この瞬間も、人間のエゴが、無知が、無関心が、沢山の動物達から生きる自由を奪い苦痛を与えています。
今この瞬間も、沢山の動物達が助けて欲しいと泣き続けています。
明日も明後日もずっと。。。

見て見ぬフリする事はあなたの心が本当に望んでいる事ですか?
一刻も早く一匹でも多く、動物達を地獄から解放させてあげたい。
毛皮の残酷な実態を、犬猫殺処分の残酷な実態を、動物達が置かれている地獄を、何としてでも日本中に広めたい。
動物達にスポットライトを当てて、動物達に関心を向けさせたい。
そして動物実験、食肉、、ありとあらゆるシーンで動物達が犠牲になっている事を知るきっかけを作りたい。
大きく広めるに効果的なのはテレビの力。
沢山の方の目に届くCMは特に効果的です。
そこで皆さまにご協力のお願いです。
様々な問題をCMにして下さってる
ACジャパン(旧公共広告機構)に毎月4日ハガキを出しませんか?

★毎月4日に投函です★

「ACジャパン 東京事務局」

〒104-0061 東京都中央区銀座7-4-17 電通銀座ビル
電話:03(3571)5195/FAX:03(3571)7562

それぞれ色んな分野で伝えたい事があると思いますが、混乱して伝わりにくくなっては勿体ないですので、1つの分野で1枚のハガキと言う事でお願いしませんか?
例えば「毛皮の実態を伝えて欲しい」と「殺処分の実態を伝えて欲しい」ならハガキ2枚です。
もっと伝えたい方は何枚でも良いと思います。
沢山書いて最後にシリーズ化して欲しいと書いてもいいかもしれませんね☆
1ヶ月に1回なら忙しい方でも出来るのではないでしょうか。
もし実際作って貰える事になった時の事を考えこんな感じの構成はどうでしょうかとアドバイスを書き添えてもいいと思います。
出来るだけ伝わりやすいCMを作って欲しいですし、あちらとしてもアドバイスがあった方がイメージが湧きやすいかもしれません。
ACジャパンのCMは非常にインパクトがあります。皆さまと一緒に絶対実現させたいです。
動物達の為に宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment