苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【終了】緊急SOS!命の期限7月8日まで。熊本県天草のワンちゃん2頭 

☆7月11日更新☆

2頭とも命繋がったそうです。

うぅ~泣けてくる。

良かった。。。

拡散等ご協力頂いた皆様、そして譲渡に名乗り出て下さった里親さま、本当にありがとうございます(T_T)





熊本県天草保健所の情報を発信して下さってるheart♪ さんより緊急SOSです!!

命の期限7月8日までのワンちゃんが2頭います。

飼って下さる方が見つからない場合は、二酸化炭素ガスにより何十分もかけて、もがき苦しみ殺されます(安楽死ではありません)

※画像や詳細は以下URLから直接見て頂くようheart♪さんからのお願いです。


①おとなしい高齢の女の子 http://ameblo.jp/heart3616/entry-10939322928.html


②子犬の女の子 http://ameblo.jp/heart3616/entry-10939330436.html


家族に迎えて下さる方は居ませんか?(>_<)

命を繋いで下さる方いらっしゃいましたら上記URLからどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


※リンク協力のみになりますので当方では詳細は不明です。

何かありましたら直接heart♪ さんまでお願い致します。

因みにheart♪さんに連絡しても直接天草保健所へ連絡して下さいと言われる事がありますのでご了承下さいませ。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。