FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

動物虐待専門店発見!したから手紙書くよ 

【転載大歓迎です☆報告不要です☆ご自由にどうぞ】

$さっち~のブログ
京都三条で動物虐待専門店を見つけてしまいました。
この看板を見ただけでも胸がえぐられるようでした。
でも出逢えて良かった。
出逢わなかったら伝えられない所でした。
$さっち~のブログ

世界三大珍味の一つ「フォアグラ」は
ガチョウや鴨たちが身動きできない檻に監禁され、
強制的に餌を与えられ肥大させられた病気の肝臓です。
数週間で彼らの肝臓は標準の約10倍にまで膨れ上がるそうです。
まさに生き地獄です。

最初の選別からすでに虐待は始まっています。
ボールを投げるかの様にポイポイと鳥を投げて捨てています。
どうしてこんな事が出来るのでしょうか。
人間ではない、感情を失ったロボットです。


英語解りませんが映像だけで十分です、、、涙


ガチョウや鴨たちが泣いています。
彼らの痛みが解る方、どうか一緒に手紙を届けて下さい。
〒604-8005
京都市中京区河原町三条一筋目上る東入る恵比須町534-34
極楽とんぼのフォアグラ屋


フォアグラは動物虐待にあたると認知され各国が禁止に向かう中、
フランスだけは生産量が伸び続けているそうです。
世界のフォアグラの80%以上がフランス産。
そして残念な事に日本にもフォアグラ生産地があります。
青森県です。
しかも日本のフォアグラ消費量はフランスに次いで世界第2位だそう、、、
さすが動物虐待王国にっぽん!!

こちらにもアクション☆
青森県でフォアグラを扱うお店一覧
(↑それぞれ店名をクリックで詳細が出ます)

青森県でフランス鴨の飼育から製品製造までを一貫して行う
「株式会社ジャパンフォアグラ」
〒038-0031
青森県青森市大字三内字丸山394-108(西部工業団地内)
代表取締役 桑原孝好
TEL 017-761-2323
FAX 017-761-2324
メール satouy@e-jf.com

この桑原さん、シェフ桑原として楽天で紹介されていました。
「フランス鴨の父」だそうです(-_-)鬼ではなくて父???

$さっち~のブログ

この楽天SHOPは桑原シェフの商品を主に扱う専門店です。
だからこのSHOPにも意見☆

株式会社ジェイエフトレード
〒030-0852
青森県青森市大野片岡28-22
水嶋 密夫
TEL:017-721-2261
FAX:017-721-2262
メール mizushim@hkg.odn.ne.jp

$さっち~のブログ
$さっち~のブログ
$さっち~のブログ


私の記事では少ししか触れていません。
もっと詳しく知りたい方は→こちら←まで!
スポンサーサイト



Comment

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.13 Wed 08:59
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title - Re: タイトルなし

私が肉や魚を食べるかどうかを質問してる時点で、
情報に関心を持ってない、
自分は命の犠牲を減らすためになんの努力もしたくないから言い訳を探す、
自分が楽に生きられる事しか考えてない自己中無関心な証拠って感じでしょうか?
鼻で笑ってしまうのはこっちです。
何をどういわれようが私は自分の生き方を変えるつもりはないんですよ。
あなたのような方に関わってる時間が勿体ないのでこれにて失礼致します。


> 貴方は肉や魚を食わないのですか?
> 牛や豚、魚や植物を食べるために育てることは虐待じゃないとでも?
>
> 人間生きてること自体が虐待してることに近いのですよ。
> 食べる動植物、そして地球自体。
>
> こんなブログを書いたってあなたの罪や業はなくならない。
> 単なるプロパガンダで笑うしかない。
2013.02.13 Wed 21:24
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.24 Sun 01:51
Edit | Reply |  

Name - もうすぐ三十路  

Title - 

初めまして。
家畜ってどうやって殺されているのかなぁ〜って、ふと思いながらあなたのページに辿り着きました…
私は昨日から肉や魚介類を食べるのを止めました…
美味しいけど我慢すると言うのではなく、あんなに命の拷問を受けた肉を口にすることは出来ないと感じたからです…
そして、これまでどれだけ安く肉を買うか!魚を買うか!
しか考えてなかった自分を恥じました。
私はもともとこんな事に関わるような高尚な人間ではありません…
人格者でもなんでもなく、自分勝手で利己的なアホです。
しかし、こんな殺され方をしてる動物の現状を知りながら、呑気にいただきまーす!!
なんて言えません。
私も微力ながら、無残に殺されて行く動物達の力になりたい!!
と思いながらコメントしました…
活動に参加したいのです。
私は山口県に住んでおります。
自分に出来る事をしたいです。
私は今現在、卵と牛乳は口にします…
本来なら卵もやめるべきなのでしょうが、甘えていますね…
もしも、完全なビーガンで無くても参加させて頂けるのなら返事をいただきたいです。
みんな、こんな事が行われていることが分からないだけなのです…
知らないし罪を繰り返してしまっているのだと思います…
多くの方にこの現状を見つめてもらい、動物達を解放してあげたいです。
私にも子供がおります…
動物にも子供がいて、同じように可愛い可愛い存在なはずですよね…
そんな動物を、美味い美味い!!
と食べることは殺人者と何ら変わらないです。
いても立ってもいられなくてコメントしました。
お返事お待ちしております。
2013.04.04 Thu 06:30
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title - Re: タイトルなし

はじめまして。コメントありがとうございます。
私のブログが隠された選択肢を知り選択を変えるきっかけになったのなら嬉しく思います。
そして、肉と魚介類を食べるのを止められたとのこと(^-^)
あなたの選択にまたひとつ動物達が救われたと思います。
イジメを止めさせたいと思う気持ちに、こうじゃないといけないとかそんなものは一切関係ないですよ。
命のために何かしたいと思ったら誰かの許可なく誰でもいつでも自分に出来る形で行動を起こせばいいと思います。
活動してる人の中には、犬猫殺処分や毛皮には反対だけど、肉食は肯定してる人も沢山います。
私も状況に応じて卵や乳製品を食べる時はあるので、VEGANとは言えませんが、
完璧じゃないと命を守れないなんて思ったことはありません。
(そもそも完璧というものも存在しないと思っていますが)
活動されたいとの事ですが、街頭活動でなくても出来ることはいろいろあります♪
例えばいまこんな意見を送る提案があります。
お子さんもいらっしゃるという事ですので、そういった角度からも意見できるのではないでしょうか。
因みにこれはいつも活動を共にしている仲間のブログです。
「命の授業?」
http://maypat01.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

また京都やその他でタイミングが合えば街頭活動にも参加してみてください^^
さっち~

> 初めまして。
> 家畜ってどうやって殺されているのかなぁ〜って、ふと思いながらあなたのページに辿り着きました…
> 私は昨日から肉や魚介類を食べるのを止めました…
> 美味しいけど我慢すると言うのではなく、あんなに命の拷問を受けた肉を口にすることは出来ないと感じたからです…
> そして、これまでどれだけ安く肉を買うか!魚を買うか!
> しか考えてなかった自分を恥じました。
> 私はもともとこんな事に関わるような高尚な人間ではありません…
> 人格者でもなんでもなく、自分勝手で利己的なアホです。
> しかし、こんな殺され方をしてる動物の現状を知りながら、呑気にいただきまーす!!
> なんて言えません。
> 私も微力ながら、無残に殺されて行く動物達の力になりたい!!
> と思いながらコメントしました…
> 活動に参加したいのです。
> 私は山口県に住んでおります。
> 自分に出来る事をしたいです。
> 私は今現在、卵と牛乳は口にします…
> 本来なら卵もやめるべきなのでしょうが、甘えていますね…
> もしも、完全なビーガンで無くても参加させて頂けるのなら返事をいただきたいです。
> みんな、こんな事が行われていることが分からないだけなのです…
> 知らないし罪を繰り返してしまっているのだと思います…
> 多くの方にこの現状を見つめてもらい、動物達を解放してあげたいです。
> 私にも子供がおります…
> 動物にも子供がいて、同じように可愛い可愛い存在なはずですよね…
> そんな動物を、美味い美味い!!
> と食べることは殺人者と何ら変わらないです。
> いても立ってもいられなくてコメントしました。
> お返事お待ちしております。
2013.04.04 Thu 13:41
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title - Re: 初めまして

初めまして^^
そうですよね、牛も豚も鶏も人間も同じですよね。
私もまだまだ勉強中ですがどうぞ宜しくお願い致します。

> アメブロから来ました。偶然本当に偶然牛豚鳥喰うなら人間喰おうと考えあぐねていた所にスペインの記事見つけてコメントさせて頂きました。また来ます。初心者で勉強中なので。
2013.04.04 Thu 13:45
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.04.04 Thu 23:46
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.20 Thu 20:28
Edit | Reply |  

Add your comment