FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

病院デー 

今日はお休みでしたが、病院2件&ハワイ出発に必要な物のお買い物で忙しい一日でしたあせる
1件目は婦人科検診。
再検診の結果、やはり子宮筋腫と言う事でしたガーン
今後様子を見る為通い続けることに。
こないだの不正出血は単なるホルモンバランスの乱れだったっぽい。
でも不正出血がなければ婦人科検診を受ける事はなかったと思うので、
子宮筋腫の存在を知る為に神様に導かれたんだなーっと逆に有り難く捉えてます。
以前も違う症状で病院に行ったら気になっていた箇所ではなく、全く関係ない予想外の場所の問題が見つかり、即手術になった事があり助かったことがあります。
何かに守られてるような気分になりました天使
うん、そういう目に見えない何かってあるのでしょうねキラキラ

2件目は心療内科へ
酷くはないのですが不眠症&神経不安症を持っていてたまにお薬を飲んでいます。
まさか自分が心療内科に通う事になるとは思ってませんでした。
数年前の大きなストレスがきっかけです。
元々自分は精神的にも強いと思っていたし、風邪引いても薬に頼らず自己治癒力だけに頼ってきた人なので、
薬の力を借りるなんてありえないと昔は思っていましたが、
自分ではコントロール出来ない事ってあるんだと言う事を知り、
逃げではないけど、無理せずそういう物に頼っていいんだと今は思っています。
あ、やばいかも・・・っと思う時だけ飲んでます。
あと傍に置いとくだけで安心なのでお守りです。

今は不眠症を始め、精神的に不安定な方が本当に多いですよね。
現代社会のストレスが大きな原因の1つだとは思いますが。
昔はこういう事ってあんまりなかったそうです。
便利になりすぎた生活スタイルで、逆に脳が過敏になりコミュニケーション不足なども加えこういう状況を作り上げてしまったのかなー。んー。。。
スポンサーサイト



Comment

Name - マブタロウ  

Title -  1. ハワイ!


ハワイに行かれるんですか、イイですね☆
いってらっしゃいませ!

ところで、精神疾患をお持ちの方は増えてますよね!ある意味、テレビなどのマイナスな情報をなるべく遮断するのがよいのでは!?と個人的に思っております。
2009.05.27 Wed 07:56
Edit | Reply |  

Name - 刺青社長  

Title -  2. 私も・・


心療内科に行かなければならないみたいです・・

はぁ~って感じです(x_x;)
2009.05.27 Wed 20:46
Edit | Reply |  

Add your comment