苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神的肉体的苦痛を訴えます 

今日は大阪である動物愛護法改正シンポジウムに行く予定だったのに、

起きたら首が超激痛。もう起き上がるのもやっとで、、、向かうのは無理と判断。

行けなかった。くそ~っ!!!悔しい!!!

動物想いの人達が集まる場所なんてそう滅多にない。本当に残念だ。


そう、あれはポッポを動物園に連れていく日の朝。

起きたら首に激痛が。

体勢を変える度に痛みが走る。

ここ最近首が凝りまくっててヤバいとは思っていたけどココまでなるとは。

ゆっくりでないと歩けない。座れない程。

頚椎ヘルニアか。

何とかポッポを連れていき、仕事場に向かったものの、もう痛みが限界。

運良く予約が入ってなかったので休む事に。本当にラッキーだった。

あのまま仕事入ってたらマジ救急車で運ばれてたかも。

何とか自宅に帰ったものの、

動くたびに激痛。寝ても痛くて寝返りうてない。

トイレ行くのに起き上がるのにもどれだけの時間がかかったろう。

本当にまいった・・。

でも動物達の苦痛に比べたらこんな事どうってないのだ!と己を奮い立たす!

翌日痛みは少し改善されたものの、まだ身体がスムーズに動かない状態。

お客さんをマッサ出来る状態ではない。

仕事辞めないといけない位悪化したら困るので結局3連休する事に。

私が体調不良で皆勤手当を飛ばすなんてよっぽどだ。

それから日中は痛みがひいているので何とか仕事に出ているが、

毎朝起きると激痛ではないが痛みが出る。夜になるにつれ痛みもマシに。

何とか仕事も出来る状態。そんな感じでここ数日来ていたけど、

今日は本当にヤバい。初日よりヤバいかも。寝ても辛いので横にもなれず。

首も一切回らない。正面を向いているしかないという。

明日から仕事行けるのだろうか。。。

身体が悲鳴を上げることになった原因は解ってる。

この2~3か月被災動物達の一件が加わりストレス増大!

常に緊張状態で過度の睡眠不足に精神苦痛で疲労が半端なかった。

心が痛すぎる毎日。

私だけではない。同じ様に苦しんでいる仲間の存在を知っている。

それもこれも動物達を見殺しにする汚い人間どものせい。

マジ訴えたい!!!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。