苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了【拡散希望】命の期限5月30日と6月1日関東マルチーズ2頭の里親緊急募集!!! 

【ご報告】


多くの方のお力のお陰でギリギリで里親さんが見つかったものの、

下半身不随の子は早い段階で保健所で亡くなってしまっていたそうです。

交通事故による収容で衰弱していたとの事。

せめて殺されなかった事だけが救いと思いたいです。

そしてもう一頭のマルチーズは飼い主さんが無事迎えに来てくれたそうです。

詳細は発信元のレッサーパンダ さんの記事を見て下さい。


このマルチーズを救いたいとツイッターその他で沢山の方が拡散協力して下さってました。

期限が切れても翌朝まで諦めない人達がいました。

情報不備によりご迷惑をおかけした方も居ると思います。

転載拡散ご協力頂いた皆様、

その点については私からもお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。

そして力になって下さり本当にありがとうございました。

皆様の想いは天国に旅立ったマルチーズに届いているでしょう。

今後の改善点も見つかったと思います。

無駄な事なんて何1つもなかったと私は思っています。


拡散する中、最悪この2匹の里親になって下さる覚悟でいて下さったshoji5さんという素晴らしい方が居ます。

私もこの方の存在に救われています。

以前もツイッターで殺処分寸前の命(リンク)を救って下さった事があります。


shoji5さんのブログで今回のやりとりが細かく記されています。

愛情に溢れたとても素敵なブログです。

あの子が生きた証でもあります。

宜しければ見てみて下さい。


大いなる新人(犬)


あとあのマルチーズに名前を付けて下さいました。

「エンジェル」です。


エンジェルの為にも、毎日毎日殺されていく多くの命の為にも、人類の為にも、

絶対絶対絶対こんな世の中を変えなくてはなりません。

(5月31日更新)





【拡散希望】

命の期限5月30日と6月1日まで。

関東でマルチーズ2頭の里親緊急募集です!!!

里親になって下さる方いらっしゃいませんでしょうか?

どうかもう一度大空の下へ。。。

里親希望の方は下のリンクよりレッサーパンダ様宛てにメッセージをお願い致します。


以下レッサーパンダ 様より転載です。


どうしても気になる命の期限が迫ったマルチーズが某センター(関東)に収容されています。

記事にするかどうか、すごく悩みましたが、このまま誰にも知られず殺処分の日をがくるのを

黙って観てられず記事にしました。


さっち~のブログ
収容日 2011/05/23
収容期限 2011/05/30
動物種別 犬 大きさ 小
種類 マルチーズ
性別 雌
年齢 老犬
毛色 白 毛の長さ 長
性格
首輪 なし 不妊・去勢処理 不明
備考 交通事故によると思われる下半身麻痺。皮膚病。



さっち~のブログ
さっち~のブログ
収容日 2011/05/25
収容期限 2011/06/01
動物種別 犬 大きさ 小
種類 マルチーズ
性別 雄
年齢 不明(10歳前後)
毛色 白 毛の長さ 短
性格
首輪 無 不妊・去勢処理 不明



わんわん命の期限が迫っております。命を助けられる里親希望者様のみメッセージをお待ちしておりますしっぽフリフリ

睡眠時間を削って活動しておりますので批判、中傷へのお返事はできません。

多忙なためご理解とご協力をお願い致します。



~転載終了~

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。