FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

【緊急SOS】命の期限5月27日の朝まで「宮城県の犬たち、猫たち」里親募集 

転載拡散ご協力頂ける方はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


~仲間のGeranium(再楽輪) 様より以下転載です~


タイトル 【転載】宮城、殺処分を待つ犬たち、猫たち。


国際NGO Life Investigation Agencyのブログより

http://blog.livedoor.jp/liablog/

宮城、殺処分を待つ犬たち、猫たち。


さっち~のブログ
気性が荒いです。

さっち~のブログ
老犬です。


上記の2頭の犬の他に、気性が荒い犬(写真なし)がもう1頭います。

飼育して下さる人を探しています。

子猫も9匹います。

乳のみ猫も1匹います。

この全て命は、里親にめぐり合えないと、27日(金)の朝、殺されます。

これが日本の現実です。

日本国内では、年間40万匹、殺されています。


LIAでは、現在、宮城県と長野県にシェルターを作ろうとしています。

ですが資金難で計画段階からまったく進みません!。

毎週毎週、引き出し、里親さん探し、一時預かりさん探しに追われていますが現実に救出できずに殺処分になっている動物がいます。

シェルターがないと救出が困難です。


宮城県の、里親さま、一時預かりさまを大募集します!。


また、シェルターの候補物件の御提供、資金の援助を御願い致します。

■郵便局 ゆうちょ銀行

 記号 11180

 番号 15906921

 名義 ライフインヴェスティゲーションエージェンシー


■他金融機関からの振込みは

 店名 一一八(読み イチイチハチ)

 店番 118
 
 預金種目 普通預金

 口座番号 1590692


 宜しく御願い致します。

~転載終了~

スポンサーサイト



Comment

Add your comment