苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


僕たちの名前は家畜です 

僕達の名前は家畜です。
もうすぐ僕達は殺されます。
最後に神様が人間の言葉を与えて下さいました。
人間の皆さまにお願いがあります。
もう僕達みたいな不幸な仲間をどうか生みださない世の中にしてほしい。
僕達は食べられる為に生まれたくない。
棄てられる為に生まれたくない。
殺される為に生まれたくない。
殺される仲間を見たくない。

それを伝える為に僕達は生まれてきたんだ。
今起こっている悲しい出来事はそれを伝える手段。
そうしないと僕達に注目してくれないから。

気付いてくれるまで僕達は何度でも犠牲になり続けるしかないんだ。
僕達には目も耳も鼻も口も足も手も、、あるでしょ。
人間と同じ。
悲しいし、苦しいし、痛いし、辛いし、涙も流すよ。
でも僕達には言葉は与えられてないんだ。
それは愛を育む為なんだって。神様が言ってた。
人間は話せなくても相手の痛みを感じられる生き物なんだって。


僕達の事、ずっと忘れないでね。。。


僕達の為に泣いてくれたみんな、ありがとう。。。




20キロ圏の家畜を安楽死へ 農家同意を条件に 菅政権(2011年5月13日0時35分)

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

