FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

【緊急】39匹の子猫を保護!里親さん、支援者さん、ボランティアさん急募集! 兵庫近辺 

親子2人で活動されている「全ての生命を尊ぶ会」で

殺処分寸前の子猫を39匹保護されました。

緊急で里親募集とその他支援のお願いです。

神戸から車で行ける範囲(主に近畿圏)で捜されています。
私も1度お嬢様にお逢いした事がありますが、

すべてを行動に変えられる姿勢に見習いたい点が沢山でした。

力になって頂ける方はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


「全ての生命を尊ぶ会」 http://www.ac.auone-net.jp/~minna/

「全ての生命を尊ぶ会ブログ」 http://minna-issho.blogspot.com/2011_04_01_archive.html


ケイさんより以下緊急転載です!!~


2011年4月25日(月)
全ての生命を尊ぶ会への協力 動物を守る仲間として http://www.ac.auone-net.jp/~minna/

今日、兵庫県の保健所などで殺される寸前だった子猫を39匹保護しました。
どの子も1ヶ月半未満の子猫で、39匹のうち12匹はまだミルクをあげないといけない状態の子達です。

どうか力を貸してください!
奪われなくても良いはずの命を救うために、普通に健康に、これから先幸せに生きていけるようにご協力をお願いします!


この子達は、飼い主の無知と無神経のせいで連れてこられた子猫たち、
野良猫が子供を産んだからと、非情にも子供を殺させようと連れてくる思いやりのない人達のために
何の罪もないのに、ただ産まれてきたと言うだけで、殺されるところでした。


生涯家族として大切に育てていただける方で、完全室内飼い、オスメス共に不妊手術をしてくださる方、ぜひ里親さんになってください。
神戸から車で行ける範囲(例えば大阪、京都、奈良、岡山など)でお家までお届けさせて頂くつもりです。

〓 〓 〓 〓 〓
お問い合わせ先
「全ての生命(イノチ)を尊ぶ会 TEL:078-743-1012」
〓 〓 〓 〓 〓


今現在も一人で動物たちの面倒を見ている状態なので、すみませんが写真はまだありません。
メディアなどに取り上げられる名前も資金もある大きな団体と違い、母娘(井上さんとゆーほちゃん)の二人で毎日必死に動物たちのために頑張っています。
ケイも同じ立場なので仲間として応援し合いながら一緒に頑張っています。


今日保護した子猫39匹のほかにも、
もともと家族だった猫が1匹と、成猫が23匹。
もともと家族だった犬が2匹と、ポインターの女の子1匹、ヨークシャテリアの男の子(皮膚病があり足も一本不自由ですが元気)が1匹、マルチーズの男の子(白内障で全く目が見えません)が1匹、雑種と呼ばれる犬(脱腸という病気)が2匹。

みんな合わせると、、70匹です。

どうか助けてください。

一日も早くこの子達に素敵な家族ができるように、よろしくお願いします。


これは僕の勝手な判断ですけど、もし経済的に余裕のある方や、ケージやキャリーなどが余っている方がいましたら、ぜひご支援をお願いしたいと思います!

<振込先>
三井住友銀行 北須磨支店
普通預金4195240 イノウエヤヨイ


僕は思います。
支援金や支援物資を際限なく集めていても、本当にその時そこでそれが必要で、確実に使われてるんだろうかと。
そこに必要のない物を送ってもらってもあぶれて置き去りになってしまうと、支援する側もされる側にとってもとても残念なことだと感じます。
あれが必要だこれが必要だと言うお願いはきっとあつかましいと感じる人もいるとは思いますけど、物資も送料も、本当に無駄になってほしくないんです。

こんな物があるけど必要だろうかと考えていただけたら、一度確認のメールを送ってもらえると有難いです。
すごく必要な物が、必要としてる人や動物のところへ集まりますように。
ご連絡は yuho_vegan_17@willcom.com までお願いします。



5月1日の日曜日には明石公園の東芝生広場で里親会もありますので、動物を家族に迎えようと考えている方、動物を家族として養う余裕のある方にはぜひ足を運んで頂きたいです。
ペットショップ(生体販売業者)やブリーダー(繁殖業者)で買う事は、奪われる命を見捨ててるんだと、周りの人にもぜひ伝えてください。
1匹の犬を買えばその裏で2匹以上の犬が殺されていることを、心の中に刻んでください。


全ての生命を尊ぶ会「3月20日・27日の里親会報告」
http://minna-issho.blogspot.com/2011/03/blog-post_630.html


被災地のペットも、利用される動物も、日本も世界中どこのどんな動物も、違いなんか何もないんじゃないかと思うんだ。

転載協力歓迎します
ケイ&リル http://blog.goo.ne.jp/grandemperor

スポンサーサイト



Comment

Add your comment