苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参議院予算委員会で質問! 

先日一括で議員さんに送ったメールの中のお一人。

皆様の所にも届いていると思いますが

森ゆうこ議員からお返事がありました。



以下お返事より一部紹介します。


平素から私の政治活動にご支援ご指導を賜り、心から感謝を申し上げます。
さて、5月1日(日)に行われる参議院予算委員会におきまして
私が質問することになりましたので、取り急ぎご報告申し上げます。
東日本大震災等に於ける対策について、皆様から頂いた種々の
ご意見ご提案を、約1時間午前午後と分け取り上げて質問致します。

NHKにてテレビ放映予定。
【質問日時】5月1日(日)11:35~11:54/13:00~13:40(時間はメト゛で流動的です)

もしくは下記URL,参議院インターネット中継から
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

その中に急遽下記質問を入れ込みます。

●震災から一月半を超え被災者や支援者(応援の自衛隊員、警察関係者など)また原発事故対応者などの心のケアが重要だ。対応如何。

●中越地震の時もペットの存在が被災者の心の支えになった。山古志村の全村非難の時は民間動物愛護団体の依頼を受けて県に要請し、ヘリコプターでペットを救出した。これまでの取り組みと今後の対策如何



との事です。

私は餓死した動物達の画像などと共に想いをぶつけました。

是非皆様も予算委員会までに森ゆうこ議員に想いを送ってみて下さい!!!

詳細はこちら↓


「参議院議員 森ゆうこ 公式サイト」

http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/


メール宛先 yuuko_mori01@sangiin.go.jp



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。