FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

飼い主様!至急相双保健所へペット保護要請を出して下さい! 

「犬猫救済の輪」様より以下転載です!拡散希望です!

犬猫救済の輪で現地で共に救済活動を行った方から27日11時の報告です。

相双保健所食品衛生課は、圏内のペットの救出に懸命に対応して下さっているそうです。ペットの飼い主と家族の保護要請を受けますとのことです。保護した後の受け入れ先が決まっていることが条件だそうです。
ある保護要請について申請からお返事までは1日だったということです。救出は保健所立会いのもと、飼い主か家族が同行で圏内に入り保護するとのことです。
要請にどこまで応えられるかは、権限の問題等、現段階でははっきりしていないそうです。
本人が、相双保健所食品衛生課と直接話されてということで電話連絡を頂きました。


飼い主またはご家族の方は、至急、相双保健所へのペット保護要請を出して下さい。
福島県相双保健所(相双保健福祉事務所)
      南相馬市原町区錦町1丁目30 電話番号 0244-26-1351
                   FAX 番号 0244-26-1332

立ち入り許可の権限がどこかなどあいまいな現政権の中で、親身になって対応して下さるところにお願いし、突破口を作りましょう。


「アニマルエイド」様 ブログ ご覧ください!!
http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/

飼い主さん立ちあがってください! 20㌔圏内の浪江に飼い主さんと行きまして、無事に保護しました!
スポンサーサイト



Comment

Name - 四次元ポケット静マスター正義のブログ  

Title -  1. 転載します。


拡散します。
2011.04.27 Wed 21:49
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に(>_<))  

Title -  2. Re:転載します。


>四次元ポケット静マスター正義のブログさん

宜しくお願い致します!
2011.04.27 Wed 21:54
Edit | Reply |  

Add your comment