苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国会議員に効率よくメールを送ろう!!!動物達の為☆ 

ウーフィー様が国会議員メールアドレス一覧表 を使って素晴らしい提案をされました!!

なるほど、こういう送信方法があったんですね!!

1件1件送るのは時間が勿体なかったのでとても助かります。

他でも使えますね☆

ウーフィーさんありがとうございます!!

早速送ってみたのですが、例えば「民主党・衆議院議員宛て」

宛先が多過ぎるとの事で一括送信は出来ませんでした。

でも3回に分ければ送れました☆

「民主党・参議院議員」も一括は無理で2回に分けたら送れました。

パソコンによって違ったりするのかどうかは解りませんが参考まで。

あとこちらのリスト(2011年4月8日)作成のものなので、

34件程宛先不明で戻ってきてしまいましたが、それでもこれだけの量かなり送りがいがあります!!

皆様も是非ご協力お願い致します!!!


●メール送信先一覧がうまく貼り付けられなかったので汗

送信先はウーフィー様のブログ国会議員メールアドレス一覧表 までお願い致しますm(__)m


~以下
ウーフィー 様のブログより転載です~


長い間ブログを更新できずにいました。

にもかかわらず、ペタ、メッセージをいただき、本当にありがとうございます。


近状報告はおいおいしていきたいと思っていますが、

今日は福島で、もがき苦しんでいる動物達に今なにができるのか?

そしてみなさんにお願いがあってブログを書いています。


いろいろなブロガーさんたちが首相官邸 に動物保護のメールを送られています。

きっとすごい数のメールが届いていると思いますが、

それでも日本の政府は 行動を起こしてくれません。


個人や愛護団体、ボランティアの人たちだけでは限界があると思うんです。

だからみんなで首相官邸や政府だけでなく、国会議員に直接メールを送りませんか?


何通も書く必要はありません。 文章を作成し、メーラーのアドレス欄、(TO欄、CC欄、BCC欄) のいずれかに 以下のアドレスをコピーし送れば一斉送信されます。


中略(送信先一覧)


このメールアドレスリストはWe love Japan さまからのものです。


お願いです。人間の救済の方が先だとか言わないで下さい。

人間は声をあげることができます。

でも動物達は声をあげることすらできません。


都合のいい時だけ救助犬に頼ったり、動物達に癒しを求めるのはもうやめませんか?


この週末を利用して、私はアメリカの新聞、愛護団体などに

この福島の動物達の現状を取り上げてもらえるようメールをしました。

私一人の声がどこまで届くかわかりませんが、アメリカにいるからこそ

できることをこれからもしていきたいと思います。


ぜひ転載してください。

そして多くの方が国会議員全員に、福島の動物達救済を訴えて欲しいです。

~転載終了~

スポンサーサイト

Comment

Name - わんママ  

Title -  1. 無題


今送ってみましたが、
殆ど戻ってきました!
アドレスを変えた可能性がありますね。
2011.04.26 Tue 00:08
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に(>_<))  

Title -  2. Re:無題


>わんママさん

えっ!?ほとんどですか??
4月作成だからまだ最近なのに。。
それは悔しいですね(>_<)
ご丁寧に受信確認メール(自動返信ですが)まで送ってきてくれた所もあるのですが、
一から洗い直しですね。。。(~_~;)
2011.04.26 Tue 00:26
Edit | Reply |  

Name - わんママ  

Title -  3. 無題


民主党の衆議院はほとんど戻ってきます。
自民党はほんのわずかでしたが、
やはり変えた可能性がありますね!
もう一度送ってみてください
2011.04.26 Tue 00:37
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。