苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙で犠牲になった命 

この世で初めて宇宙に旅立ったのは人間ではなくワンちゃん。
人間の欲望の為に人工衛星に乗せられ死を迎えた「クドリャフカ」
この事実を知った時、とっても悲しく心が酷く苦しく締め付けられました。
狭い空間に縛り付けられ身動きも取れず何が何だか解らない環境の中、孤独を感じ酷いストレスを感じたった1人であの世で旅立ったクドリャフカ。
人類、歴史の進化の為に犠牲になった命。
この出来事に留まらず今現在も動物実験は行われています。
そういう歴史がなければ今の世の中はなかったけど、その子達の気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。
そして感謝の気持ちもあり。。。
犠牲にしてまで必要な事だったのか。。。解らなくなります。
この世で1番誠実な動物達を傷つける身勝手な一面を持つ人間達。
自分も人間だと思うと嫌になりますが、助けてあげられるのも人間達。
絶対忘れません。
人類がずっと心に留めておかなければいけない出来事だと思います。


詳しくはこちら↓
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/1347/dev_fall01.html

こちらにも↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E7%8A%AC

スポンサーサイト

Comment

Name - マブタロウ  

Title -  1. 人の欲望


人の欲望って際限がないですよね!
ひとに与えられた本来の生き方を逸脱しているような気がしています(・・;)
2009.05.20 Wed 07:40
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  2. いつも米ありがとうございます!


欲望があるからこそ行動して成長出来るプラスの面もありますが、恐ろしい一面もありますよね(>_<)
欲望。。。何でもそうですがそこに愛があるかどうかですよね!
 
2009.05.21 Thu 01:29
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。