苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了【緊急SOS】命の期限5月10日まで天草のワンちゃん里親募集 

ギリギリで新しい飼い主さんが決まったそうですヽ(^o^)丿

本当に良かった(*^。^*)

ワンちゃん保健所で良く頑張ったね(T_T)

ツイッターでも沢山の方が拡散して下さってました。

情報さえも流して貰えず奪われていく命が多い中、

目に留めて貰えたこの子は幸せです。

どんな子にも幸せが訪れる、こんなコメントを残さなくてもいい様な日が1日も早く訪れます様に。。。

(5月11日更新)

_____________________


またまた更新です。

命の期限が5月10日まで延長になりました。

体力面の心配がありこれがラストチャンスになるかもしれません。

冷たくて怖い部屋で頑張っています。。。

どなかたこの子にもう一度空を見せて下さいませんか?

この子を幸せにしてあげたいと思って下さる方居ませんか?

http://ameblo.jp/heart3616/entry-10866828391.html


_____________________


更新です。27日の朝一に電話すればまだ間に合います!

どなたか命を繋いで下さる方はいらっしゃいませんか?(T_T)

飼って下さる方が見つからないと二酸化炭素で10~20分程かけて窒息死させられます。

(安楽死と聞かされているだけで実際は安楽死ではありません)


どうか、どうか、この子に生きる未来を(>_<)


_____________________


熊本県天草保健所の収容犬情報を発信してるheart♪ さんより。

命の期限4月26日までのワンコ男の子がいます。

大至急飼い主になって頂ける方を探しています。

heart♪さんからのお願いで詳細はこちらには載せられません。

お問い合わせ詳細は以下ページをご覧頂き直接天草保健所までお願い致します。

大切な命。どうか繋がります様に。。。


http://ameblo.jp/heart3616/entry-10866828391.html


転載拡散ご協力頂ける方は内容を変えずにこのままお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

Comment

Name - MINA  

Title -  1. こんにちは♪


なんとか
助かるといいですね

原発周辺の動物達のこと
やっと今朝のニュースに流れましたね☆
f^_^;
2011.04.23 Sat 10:05
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に(>_<))  

Title -  2. Re:こんにちは♪


>MINAさん

こんばんわ☆
殺処分される命にまで目を向けて下さる方が沢山増えると嬉しいのですが。。。(>_<)

ニュース流れてたんですね☆
危機感伝わってたでしょうか?
日本のメディアはどうも煮え切らない所があるので。。
引き続きテレビ局関係にも意見しなきゃです!
2011.04.23 Sat 22:32
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。