FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

東日本大震災動物緊急避難所設立準備についてのお願い 

【拡散希望☆宜しくお願い致しますm(__)m】


栃木県の四次元ポケット静マスターより先日お伝えした緊急動物避難所設立についてのお願いです。


東日本大震災で苦しんでいる動物達の緊急避難所を開設したいと思います。

賛同なさっていただける方の募金,ボランティア、支援物資を募集します。


どこまでできるのかわかりませんが始めない事には何もスタートが切れません。


とりあえず設立資金を募金で募集します。

尚、この募金はスタートにむけてのものです。仮に募金が集まったとしても、先々のランニングコスト等考えて無理と判断したときは、すぐには設立できません。

手持ち資金が200万円です。500万円ぐらいかかると思われます。

募金で300万円を目標にしています。300万円集まらない場合は早急の設立は無理だと思われます。

その場合は一旦ご返金しようと思います。


募金先口座番号


栃木銀行

栃木支店

普通口座 7814823

口座名  四次元ポケット静


郵便口座(急遽作られました)


記号 10740

番号 30484211

名前 栃木動物緊急避難所(とちぎどうぶつきんきゅうひなんじょ)



1週間を仮の募金期間とします。

受付期間3月31日~4月7日

この間に一定額≪300万円》に達しなければ緊急には無理と判断して返金させていただきます。

ただその際の振り込み手数料だけご負担願います。



ボランティアスタッフ募集のお知らせ


このたびの東日本大震災で苦しんでいる動物達の緊急避難所を設立しようと思います。

つきましては緊急にボランティアスタッフを募集いたします。

人数に制限はありません。

栃木市近郊でお手伝いいただける方よろしくお願いします。



募集内容。


1、動物達の餌やり等お世話をしていただける方。

2、設立の際のパソコン業務をお手伝いしてくれる方。

3、緊急避難所建築の際のお手伝いをしていただける方。

4、トリミング等していただける方、
5, ドッグトレーナー


今回は設立のための物資の募集ですので、ドッグ、キャットフードなどの支援物資は設立のめどが立ってから募集いたします。



今回の募集は建築資材などです。


1、プレハブ

2、スーパーハウス

3、合併浄化槽

4、井戸のポンプ

5、照明器具

6、エアコン

7、薪ストーブ及び灯油ストーブファンヒータ-などの暖房器具

8、フェンス

9、水道器具

10、その他建築資材



もしご寄付を検討されていらっしゃる方、私のブログ宛メッセージをください。

もしくは

090-7014-3689までお電話いただいてもかまいません。


栃木市万町1-20

四次元ポケット静 代表 巴 諭 (ともえさとし)

0282-22-1021


リンク転載フリーです。沢山の人に知っていただくため、拡散をお願いします。

スポンサーサイト



Comment

Add your comment