fc2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

毎月4日投函★ACジャパンにハガキを送ろう★動物達の為に!!! 

★毎月4日は動物達の為にACジャパンへハガキを出す日です★
忘れない為に毎月UPさせて頂いてます♪
この1ヶ月でACジャパンのCMをこんなに目にするとは思いもしませんでしたね。
この震災であまりにも同じCMが流れて苦情が殺到し「視聴者の皆様に不快な思いをおかけした」として謝罪したそうですが、気の毒な話だと思いました(^_^;)
→ 「AC大量CMに苦情殺到・・・脅迫電話も」

また逆に詩集の「こだまでしょうか?」の注文が殺到!!
→ 「金子みすゞ詩集に注文殺到 きっかけはACのコマーシャル」

どちらにしろACジャパンの影響力を見せつけられた気がしました。

私達も苦情に負けない位!
出す事が出来ない被災地の方の分まで!
想いを届けましょう!!!

そういえば同志からのメッセージを見て、小さい頃に見ていたCMを思い出したんです。
忘れていました。。。
動物達の命の事、伝えてくれてましたね(T_T)
このCMを見て、小さな私でも命の重さをしっかり感じていた事を思い出しました。

想いはきっと届く。。。



【転載大歓迎です★ご自由にどうぞ】

今日も中国では沢山の動物達が毛皮の為に残酷にコロされていきました。
今日も日本では沢山の犬猫が毒ガスで残酷にコロされていきました。
今日も人間のエゴが、無知が、無関心が、沢山の動物達を死に追いやりました。
今この瞬間も、人間のエゴが、無知が、無関心が、沢山の動物達から生きる自由を奪い苦痛を与えています。
今この瞬間も、沢山の動物達が助けて欲しいと泣き続けています。
明日も明後日もずっと。。。

見て見ぬフリする事はあなたの心が本当に望んでいる事ですか?

一刻も早く一匹でも多く、動物達を地獄から解放させてあげたい。
毛皮の残酷な実態を、
犬猫殺処分の残酷な実態を、
動物達が置かれている地獄を、何としてでも日本中に広めたい。
動物達にスポットライトを当てて、動物達に関心を向けさせたい。
そして動物実験、食肉、、ありとあらゆるシーンで動物達が犠牲になっている事を知るきっかけを作りたい。

大きく広めるに効果的なのはテレビの力TV1
沢山の方の目に届くCMは特に効果的ですスポットライト

そこで皆さまにご協力のお願いですごめんなさい


様々な問題をCMにして下さってる
ACジャパン(旧公共広告機構)に毎月4日ハガキを出しませんか?
★毎月4日に投函です★

「ACジャパン 東京事務局」
〒104-0061 東京都中央区銀座7-4-17 電通銀座ビル
電話:03(3571)5195/FAX:03(3571)7562

それぞれ色んな分野で伝えたい事があると思いますが、
混乱して伝わりにくくなっては勿体ないですので、
1つの分野で1枚のハガキと言う事でお願いしませんか?
例えば「毛皮の実態を伝えて欲しい」と「殺処分の実態を伝えて欲しい」ならハガキ2枚です。
もっと伝えたい方は何枚でも良いと思います。
沢山書いて最後にシリーズ化して欲しいと書いてもいいかもしれませんね☆
1ヶ月に1回なら忙しい方でも出来るのではないでしょうかぴんくほっぺすまいる

もし実際作って貰える事になった時の事を考えこんな感じの構成はどうでしょうか!?とアドバイスを書き添えてもいいと思います!!*
出来るだけ伝わりやすいCMを作って欲しいですし、あちらとしてもアドバイスがあった方がイメージが湧きやすいかもしれません♪
ACジャパンのCMは非常にインパクトがあります!!
皆さまと一緒に絶対実現させたいですファイト頑張る
動物達の為に宜しくお願い致しますおじぎ
スポンサーサイト



Comment

Name - ツギノペィジ  

Title -  1. はじめまして


ACのスポンサーは東電です。
そんな会社が自らが招いた過失で窮地に立つことになった東北の動物の為になにかしてくれるとは考えにくいです。
2011.04.01 Fri 06:19
Edit | Reply |  

Name -   ケイ   動物実験反対デモに参加するよ4月10日一緒に♪  

Title -  2. イイネ!( ・∀・)ノ


何書こうかな。

さっち~さんは手紙の文章どんなのにします?

僕は動物のDVDも一緒に封書にしようかなって思いました。
2011.04.01 Fri 10:02
Edit | Reply |  

Name - モルモット愛好家(毛皮製品反対!)  

Title -  3. 動物のためのCMを流してほしかった


震災で公共広告機構のCMが何回も流れていますね。今は視聴率が高いので毛皮についてCMをやってほしかったですね。
2011.04.01 Fri 14:06
Edit | Reply |  

Name - りこ21  

Title -  4. 葉書出しましょう!


先月に続き、また頑張りましょう!
継続は力なりですよ~!
友人から、かわいい猫ちゃんのイラスト入りの葉書もらったので、張り切ってかきます。

「毛皮は残酷ですよ!!」
2011.04.01 Fri 20:17
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に(>_<))  

Title -  5. Re:はじめまして


>ツギノペィジさん

初めまして☆
難題かもしれませんが、何もしなければ可能性はゼロのままです。
些細な可能性でも生み出したいのです。
実現しなくても相手に気持ちを知って頂く事は出来ます。
そこから違う形で何かが生まれるかもしれません。
これはあくまでも私の考えです。
そしてこちらの提案も勿論強制ではありません。
ツギノ様もご自身の気持ちを大事にして頂ければと思います☆
2011.04.01 Fri 23:12
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に(>_<))  

Title -  6. Re:イイネ!( ・∀・)ノ


>  ケイ   動物実験反対デモに参加するよ4月10日一緒に♪さん

ケイさんこんばんわ(^^)
こちらは一発で目に入るハガキで提案はしていますが手紙+DVD是非お願いしたいです☆
動画は見て頂かないとですね!
ハガキは小さなスペースなので、内容は沢山書けないのですが、実態を知らない事が命を奪う原因になっているとも思うので、思い込んでいないかを訴える様なアピールや実態を伝えるアピールをお願いしています。
あと実態を伝えるチラシとかを切り抜いて貼ったりもしています。
宜しくお願い致しますm(__)m
2011.04.01 Fri 23:24
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に(>_<))  

Title -  7. Re:動物のためのCMを流してほしかった


>モルモット愛好家(毛皮製品反対!)さん

お久しぶりです(^^)
私もこんな時こそ動物の命についてCMが流れたら良いなと最初思ってはいましたが、流しても今は冷静に考えられる状況でもないのでこの時期の動物問題のCMは逆効果になるかもしれないなぁっとか妄想で色々考え複雑な心境でした(~_~;)
2011.04.01 Fri 23:29
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に(>_<))  

Title -  8. Re:葉書出しましょう!


>りこ21さん

りこさん、こんばんわ(^^)
「信念は山をも動かす事が出来る」精神で頑張りましょう☆
動物のイラスト入りとか絵を描くとまた雰囲気も変わって良いですね♪
宜しくお願い致します(^^ゞ
2011.04.01 Fri 23:32
Edit | Reply |  

Add your comment