苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もー嫌っす 

さっきワンコの散歩中、またあのキモイマンを見かけてしまいましたガーン
しかも今日は仲間達と10人以上で固まってました叫びさすがに怖かったドクロ
てか全員チャリ持ちビックリマークほんまキモッ!!
何とか逃げられたので良かったですが、もう少しで接触する所でした、あぶねーショック!
ワンコが居るので危害加えられたらどうしようもないしょぼん
私だけならともかくそれだけは絶対避けたいのですあせる
深夜の散歩。
ウチのワンコは小さい頃厳しくしすぎたせいか家で全くトイレをしませんガーン
なので散歩に連れてってあげるしかないのです。
近くに居るのは知ってたし警戒はしていたので、
携帯&護身用ナイフは最近常に持っていますが、実際何かあった時すぐに使えるかどうかあせる
てかほとんど意味ない様な気がしないでもあせる
あんな団体で来られたらまじヤバイですダウン
でもまた会う確立大叫び

通勤だけでなく散歩までもが憂鬱な時間になるとは汗
こういう奴らにはやはり怒り憎しみの感情しか沸きませんむかっ

神様に近い方々はこういう奴らでも愛するのでしょうか。。。
そういう感情がどういった事なのかも知りたく
とりあ色んな本を読んでみたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

Name - マブタロウ  

Title -  1. ?


キモイマンとはいったい何者なんですか??
2009.05.16 Sat 09:00
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  2. Re:?


>マブタロウさん

こんばんわ♪
こないだチャリで襲われたのですがその犯人の事です。
ヤンキーでもなく中途半端なオタク系で本当に気持ち悪かったのでキモイマンと名づけました、笑。
キモイマンが何者なのか・・・私こそ知りたいです!笑
物騒な世の中です。マブタロウさんもお気を付け下さい!
2009.05.16 Sat 23:00
Edit | Reply |  

Name - マブタロウ  

Title -  3. Re:Re:?


>さっち~さん
え゛~( ̄□ ̄;)!!
それは、怖いですね!
そして、キモイマン以外に表現がありませんね!
ほんとにヘンな人っているものですね(・Θ・;)
気をつけてくださいね!
2009.05.17 Sun 09:45
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。