苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

 


終了【緊急SOS】命の期限4月5日まで「熊本県天草のワンちゃん2頭」 

残りの2匹のワンちゃん、命の期限がその後12日までになり、本日10日、一時預かりさんが見つかったとの報告を受けました。

今回も人々の想いやりが命を繋げました。

そして改めて転載の効果の高さを実感しました。

見て下さっている方が必ず居ます。

行動に起こして下さる方が必ず居ます。

拡散で救われる命が必ずあります。

ありがとう(T_T)


(4月10日更新)

__________________________________________________________________________


熊本県天草保健所の収容犬情報を発信して下さってるheart♪ さんより転載です。

2頭のワンちゃんが飼い主になってくれる方を待っています。

2頭とも命の期限4月5日までです。

どなたか命を繋いで下さる方はいらっしゃいませんでしょうか(>_<)

詳細はこちらでは載せられません。

お問い合わせ等、何かありましたら直接下記のheart♪さんまでお願い致します。


①ミックス幼い女の子

http://ameblo.jp/heart3616/entry-10840548597.html


ミックス成犬 男の子 レインボー この子は里親さんが決まりました

http://ameblo.jp/heart3616/entry-10838391715.html


③ミックス黒白 老犬 男の子

http://ameblo.jp/heart3616/entry-10841122121.html



転載拡散ご協力頂ける方は元記事よりお願い致しますm(__)m


Comment

Add your comment

