苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【前記事のプチホテルサンロードさんが満室となりました】転載記事 

猫人様より転載です!

こちらの記事について転載ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!!

お手数おかけして申し訳ありませんがこちらの記事も転載して頂けると幸いです。

宜しくお願い致しますm(__)m



❤以下Chermmyさんより❤


【満室の お知らせです!】☆゚+..。  charmmy  ’room  大切な命 。..+゚☆ pekori*


mixi ポチ母さんより 転載します。


NEW 無料、避難受け入れ「満室」と、一刻でも早く避難したい人達の状況。    2011年3月21日(月)


皆様に呼び掛け協力して頂いた、

プチホテルサンロードのお部屋が満室になってしまいました。


当初、5部屋提供予定でしたが、急遽、昨日(3/21)夜の時点で7部屋に増やしました

(ご予約のお客様も有りますの全室でなくてすみません)


希望者、殺到しております。
「助けて下さい!」の電話が、1日30件以上あります。
非難受け入れ部屋が足りません。


連絡を戴いた方々の中で、急を要する人達を優先に受け入れさせて戴きました。
無料で受け入れて下さる お宿さん。どうか名乗り出て下さい。
ペットを連れて避難する場所を1部屋でも良いですから 『無料』 で提供して下さい。


お願いします。


◆ 犬を連れて避難所に入ることが出来ない。

◆ ドックフードも無い。人間の食べるものも無い。

◆ 格安のペットお宿はあるが、お金が無い。長期では無理。

◆ 避難所にペット連れで入ったが「出て行け!」と怒鳴られた。

◆ 配られたおにぎりをペットに与えたら「人間でも食う物が無いのに犬になんかやるな!」って物をぶつけられた。

◆ 犬と赤ちゃん(人間の子)が居るので、親戚の家で転々としてきたが「うるさいな~」って白い目で見られ、耐え切れない。

◆ 親戚の家に避難したら、犬を愛護団体に引き渡せって言われ、車の中で生活を始めた。

◆ 家が壊れ、親と犬を引き取りためペット可能のアパートを探しているが中々見つからない。

◆ 原発の恐ろしさが噂で流れ、恐怖感で眠れない。

◆ 避難所に犬と一緒に入る事は出来たが、抱っこしていなければならない。

散歩も反対される。

  犬は震え何時死ぬか分からない。

◆ 家に犬を置いて避難し様子を見に行ったら死んでいた。




この現状、分かって下さい。
助けて下さい。


家も壊れ、食料も無い。お金も無い。
避難所にも入れない。仕事も無い。
これからの生活を考えると生きる希望も無い。
泣く涙も枯れた・・・・・


みんな同じ人間です。
わんこも・にゃんこも・鳥もウサギも、
みんな生きているんです。


命を見捨てないで下さい。


☆゚+.。 以上 満室の お知らせ 追記でした 。..+゚☆


mixi 転載元 URL

パソコン http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1693312389&owner_id=12554588

携帯 http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1693312389&owner_id=12554588&&mhome=1



以上です。
転載頂けた方ありがとうございましたm(..)m




被災地救済はまだまだこれからです。
ニューヨークタイムズの画像です。↓クリック
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。