苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご報告】緊急SOS!3月22日までの命「黒ラブみたいなワンちゃん」 

(3月18日更新♪)

新しい飼い主さんが見つかったそうです泣くena

ありがとう星ありがとう星ありがとう星

毎日毎日奪われていく仲間の命の分まで幸せになって欲しいレインボー

mixiの方でも呼びかけをしていましたが沢山の方の想いやりに触れ皆それぞれの方法でアクションを起こして下さいましたえぐえぐ。。。

それぞれの場所でそれぞれが出来る事を諦めずに。

このワンちゃんを想うそういった方々の想いが繋がって奇跡が起こったのだと思います。

想いやりの1歩が集う時、奇跡は起こるのだと思う。

想いやりとは相手の立場になれる事。

災害によって人々の心に変化が起き続けている今。

奇跡が起き続ける世の中になります様に。。。




【転載拡散ご協力宜しくお願い致します】


大災害によって多くが気付かされた本当の想いやり。

「1つでも多くの命が繋がって欲しい」と願っている現実。


しかし、毎日当たり前の様に犬猫が殺処分されているのも現実です。


この子は災害によって命が消えようとしている訳ではありません。

命を消されようとしているのです。。。


このワンちゃんの命の期限3月22日までです。

本来なら15日が期限でしたが運が強い子で収容期間が延長になりました。

22日までに飼って下さる方が見つからないと殺処分センターに送られます。

どなたか飼い主になって頂ける方は居ませんでしょうか?

とっても可愛いくて賢い男の子ですしっぽフリフリ


時間がありません!!宜しくお願い致します!!!


詳細、問い合わせは熊本県天草保健所の収容犬情報を発信して下さってるheart♪ さんのブログまでお願い致します↓

http://ameblo.jp/heart3616/entry-10819286664.html


さっち~のブログ

さっち~のブログ

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。