苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


宿命 

小さい頃、学校ではいじめに遭い、家庭環境も問題ありで、
何故生きているのか解らず、またいじめっ子への復讐を考え自殺を考えていた時期があります。
そんな時私を救ってくれたブラウン管の中で輝いていた人キラキラ宝石白
好きなタイプではなかったのですが何故かその方のオーラに引き込まれ、
その方に逢いたいという気持ちが始まりで色々な経験をし、
生きると言う事、人生の楽しさを教えられ、学ばされ、
その方のお陰で今私はここに存在しています。
年に何回かイベントで会えるのですがその内の1日が今日14日ラブラブ!
出逢ってもう20年ですが、未だに緊張の嵐ショック!
いつも男っぽい私ですが、この方に会う時だけは自分が女である事を思い出させてくれますおとめ座
唯一女性ホルモンが活性化する日ですチョキ
ステージで輝くその方に逢うと、今この時まで生きてこれた事に感謝せずにはいられません天使
これまたずっと遠い昔から繋がってこの世で出逢えた奇跡虹
言葉を交わす事が出来なくても伝わる想いがソコにありますラブラブ






スポンサーサイト

Comment

Name - マブタロウ  

Title -  1. こんばんは!


昨日は大切な日だったんですね!
そんな強い気持ちを持てる方がいるっていうのは、うらやましいことですねヽ(゚◇゚ )ノ
それが誰なのか、ちょっと気になりますが・・・
2009.05.15 Fri 00:08
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  2. Re:こんばんは!


>マブタロウさん

米ありがとうございます(^o^)
傍に寄り添える人が居なくて淋しい思いもしてますが、
遠くてもこういう存在の方がいるのも幸せかもしれませんね。
ってか昨日は本当に幸せな時間を過ごせました(〃∀〃)
誰なのか・・・は内緒です( ̄д ̄ )笑
2009.05.15 Fri 03:26
Edit | Reply |  

Name - 刺青社長  

Title -  3. ???


誰なのか

めっちゃ気になりますよ(><;)
2009.05.15 Fri 08:42
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  4. Re:???


>刺青社長さん

さーて、誰でしょうか( ̄д ̄ )笑
2009.05.15 Fri 23:11
Edit | Reply |  

Add your comment

