苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


動物達の為に☆毎月4日☆公共広告機構にハガキを送ろう☆ 

【転載大歓迎です★ご自由にどうぞ】

今日も中国では沢山の動物達が毛皮の為に残酷にコロされていきました。
今日も日本では沢山の犬猫が毒ガスで残酷にコロされていきました。
今日も人間のエゴが、無知が、無関心が、沢山の動物達を死に追いやりました。
今この瞬間も、人間のエゴが、無知が、無関心が、沢山の動物達から生きる自由を奪い苦痛を与えています。
今この瞬間も、沢山の動物達が助けて欲しいと泣き続けています。
明日も明後日もずっと。。。

見て見ぬフリする事はあなたの心が本当に望んでいる事ですか?

一刻も早く一匹でも多く、動物達を地獄から解放させてあげたい。
毛皮の残酷な実態を、
犬猫殺処分の残酷な実態を、
動物達が置かれている地獄を、何としてでも日本中に広めたい。
動物達にスポットライトを当てて、動物達に関心を向けさせたい。
そして動物実験、食肉、、ありとあらゆるシーンで動物達が犠牲になっている事を知るきっかけを作りたい。

大きく広めるに効果的なのはテレビの力TV1
沢山の方の目に届くCMは特に効果的ですスポットライト

そこで皆さまにご協力のお願いですごめんなさい


様々な問題をCMにして下さってる
公共広告機構(ACジャパン)に毎月4日ハガキを出しませんか?
☆毎月4日に投函です☆

「ACジャパン 東京事務局」
〒104-0061 東京都中央区銀座7-4-17 電通銀座ビル
電話:03(3571)5195/FAX:03(3571)7562

それぞれ色んな分野で伝えたい事があると思いますが、
混乱して伝わりにくくなっては勿体ないですので、
1つの分野で1枚のハガキと言う事でお願いしませんか?
例えば「毛皮の実態を伝えて欲しい」と「殺処分の実態を伝えて欲しい」ならハガキ2枚です。
もっと伝えたい方は何枚でも良いと思います。
沢山書いて最後にシリーズ化して欲しいと書いてもいいかもしれませんね☆
1ヶ月に1回なら忙しい方でも出来るのではないでしょうかぴんくほっぺすまいる


以下過去放送の一部です。
もし実際作って貰える事になった時の事を考え(気が早いですが、笑)
こんな感じの構成はどうでしょうか!?とアドバイスを書き添えてもいいと思います!!*
出来るだけ伝わりやすいCMを作って欲しいですし、あちらとしてもアドバイスがあった方がイメージが湧きやすいかもしれません♪



ACジャパンのCMは非常にインパクトがあります!!
皆さまと一緒に絶対実現させたいですファイト頑張る
動物達の為に宜しくお願い致しますおじぎ

※もしハガキ投函に対してアドバイスなどありましたら宜しくお願い致します。
こちらの企画は初めモルモット愛好家さんの提案でしたが、モルモット愛好家さんは記事にしてらっしゃらなかったので、私の考えを入れ込んで記事にさせて頂きました。
毛皮反対だけに集中した方が良いのでは?など何かありましたら皆さまの意見お願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Name - さちママ  

Title -  1. 無題




いつもありがとうございます。。。

転載させて頂きました。

私も、ハガキ出します。

2011.01.28 Fri 02:44
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  2. Re:無題


>さちママさん

こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
お手数おかけ致しますが、今回も宜しくお願い致しますm(__)m

2011.01.28 Fri 03:11
Edit | Reply |  

Name - りこ  

Title -  3. みんなで送りましょう!


さっち~さん

私も送ります。
友人にも送ってもらいます!

賛成してくれそうな人、さらに探してみますね。
はがきの内容ですが、時期的にも毛皮に集中した方がいいと思います。

動物愛護ボランティアとして思うのは、愛護団体の中でさえもまだ毛皮の実態への認識が薄いのです。犬猫の毛皮が中国から輸入され、皆さんの襟とかにつけられていると聞いて、え~っっとたまげる人とかね。

さっち~さんのおかげで、いろいろ行動できて助かります(^_^)
よろしくお願いしますね!
2011.01.28 Fri 09:14
Edit | Reply |  

Name - Rayパニック障害三年生  

Title -  4. 無題


いま、YouTubeでも歌をつけて呼びかけてる方々を拝見しました。みんな守る
増えているとおもいます。
私もできる事は参加しますね(^ー゜)

2011.01.28 Fri 10:08
Edit | Reply |  

Name - さちママ  

Title -  5. 無題


すみません。

素朴な疑問なんですが、確認させて下さい。

ハガキは4日着ですか?


それとも、4日投函ですか?

宜しくお願いします。
2011.01.28 Fri 11:28
Edit | Reply |  

Name - 動物愛護マニア  

Title -  6. こんにちわw


素晴らしいアイデアです!!!
毎月4日ですねw

メディアの力を利用するというのは、本当にいですw
特に、公共広告機構さんのCMには、インパクトがあり、とてもいいと思います!!

ぜひ、私もお手伝いしたいと思います!!
2011.01.28 Fri 12:16
Edit | Reply |  

Name - 動物愛護マニア  

Title -  7.  


何度もすみません・・・(ノ◇≦。)
転載させてもらいます!!
少しでも多くの人に見てもらえるように、わつぃも伝えていきますw
2011.01.28 Fri 12:18
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  8. 無題


>りこさん

こんにちは☆こちらこそいつもありがとうございます(^^ゞ
ご友人にもお話して頂けるとの事、嬉しいです♪
1人でも多くの方に出して頂きたいですね(>_<)
初め毛皮のみにしようと思ったのですが、安楽死が安楽死でない事を知らない方も多いので、沢山の方にご協力頂くには皆様の想いが表現出来る方がいいかと思い今回の提案にさせて頂きました。
色んな分野での意見になるかもですが、動物達を救いたいと言う想いはACジャパンさんに伝わると思うので、今回の記事は修正せずにこのままでいきたいと思いますm(__)m
意見を求めておいてすみませんm(__)m
私も毛皮は特に早く知ってほしい事なので、家族の名前を借りて数枚出す予定です(^人^)
そんな風に想いの強さはそれぞれアレンジすると言う事でいかがでしょうか(^O^)/
2011.01.28 Fri 20:23
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  9. 無題


>Rayパニック障害三年生さん

こんにちは☆いつも見て頂きありがとうございます(^^)
そうですね、YOU TUBEでも動物想いの方々がメッセージを伝えようと、いろんな工夫をして発信して下さってますね☆
インターネット環境のお陰で情報を知る事が出来る世の中には感謝です。
動物達の事に限らず命と向き合うのはパワーがいります。
自分の事もケアしながら無理せず進んでいきましょう\^o^/
2011.01.28 Fri 20:47
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  10. Re:無題


>さちママさん

お返事遅くなりまして申し訳ございません!
ハガキは4日投函でお願い致します☆
肝心な事を記載し忘れておりましたね(+_+)
教えて頂きありがとうございました!!
2011.01.28 Fri 21:03
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  11. Re:こんにちわw


>動物愛護マニアさん

こんばんわ!
転載して頂けるとの事、わつぃとても嬉しいです!!笑
公共広告機構さんなら少し希望が持てますね(*^^)
まぁ、毛皮団体などから圧力がかかる事もあるかもしれませんが・・・(@_@;)
わつぃ負けねぇ!!笑
2011.01.28 Fri 21:06
Edit | Reply |  

Name - 天野詩織  

Title -  12. はじめまして!


明日の記事用にさっそく転載しようと思います!!
CMの力ってすごく強いと思います。
きっと何も知らない人が動物たちの置かれている状況を知ったらものすごい衝撃だと思います。

私も早速ハガキを送りたいと思います。

2011.01.28 Fri 23:11
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  13. Re:はじめまして!


>天野詩織さん

詩織さん、こんばんわ(^^ゞ
相互読者登録ありがとうございました☆
知らない方達に大きく伝えたいですね☆
転載して頂けるとの事ありがとうございます!!
詩織さんがBIGな歌手になる様☆活動応援してますよ\(^o^)/
2011.01.28 Fri 23:35
Edit | Reply |  

Name - ジュリア  

Title -  14. こんばんは(^-^*)/


出来る事は
やっていきたいです

友達の娘さんが
殺傷処分される
ワンコを救いたいと
考えていて
さっち~さんを
紹介したいのですが
blogが読者以外
見る事が今出来ませんよね!
もしよかったら
メッセージくれませんか?
2011.01.28 Fri 23:59
Edit | Reply |  

Name - ゆきまるこ(STOP毛皮!)  

Title -  15. 無題


さっち~さんこんばんは!
記事転載の件、事後報告失礼しますm(_ _ )m

私は今回は毛皮のことを集中した感じがいいかと思いました。
時期的に今最も消費者が多いでしょうから・・・・・難しいかもしれませんが、毛皮の真実を広めることを押したい気持ちがあります。
ACの方にも色んなことを意見すると混乱を招くのでは?と思っています。殺処分のことももちろんアピールしていきたいですが、それはまた日にちを分けて書くのも良いかと勝手に思っていたんです。(あくまでも勝手にです(´ω`))
が・・・・殺処分の事を書いてくれる人がいるのも私としては嬉しい事で結局これっていう案がございませんでした(笑)・・・って何言ってんだ?w
2011.01.29 Sat 00:09
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  16. Re:無題


>ゆきまるこ(STOP毛皮!)さん

こんばんわ(^^)
そうなんです、私も当初は毛皮のみと思っていましたが、記事を書いてるにつれ、これでいいのか!?と悩みだし結果この様になりました(^▽^;)
やはり沢山の方に協力して頂きたいと言う事、
毛皮になる動物達だけが苦しんでる訳ではない事、皆さんそれぞれに活動してらっしゃる事への想いも違うと思ったので、ハガキを分けて書けば混乱も避けられるのでは?っと考えた次第です。
それぞれのCMを作ってシリーズ化して貰えたら最高ですね!
2011.01.29 Sat 00:44
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  17. Re:こんばんは(^-^*)/


>ジュリアさん

メッセージ送りましたので宜しくお願い致します☆
2011.01.29 Sat 00:45
Edit | Reply |  

Name - ジュリア  

Title -  18. 無題


>さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)さん

届きました!
早速、友達に
アドレスを教え
見てもらうように
お願いしました
一人でも多くの人に
知って協力して
もらいたいですね!
2011.01.29 Sat 07:15
Edit | Reply |  

Name - らむ  

Title -  19. らむ。


初めまして^^

天野詩織のブログから来ましたっ。

とても共感できるコトなので、
自分のブログにもURL貼らせていただきました(・ω・)

こーやって広がっていくといいですよね!!
2011.01.29 Sat 15:16
Edit | Reply |  

Name - カズエ  

Title -  20. 初めまして。


動物愛護マニアさんのblogからきました(^-^)

私はトリマーをしている、根っからの動物好き人間です。


私も早速ハガキを買いました。
CMが流れる日を一日でも早くしたいですね!
2011.01.29 Sat 18:55
Edit | Reply |  

Name - Weiβ Klang  

Title -  21. やらせて頂きます!!


毎月4日の投函ですね!!

皆さんと一緒に頑張ります!!
この酷過ぎる実態を一人でも多くの方に
知ってほしいです!!
2011.01.29 Sat 22:22
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  22. Re:らむ。


>らむさん

初めまして☆
天野さんのお陰でまた仲間が増えてとてもうれしいです(*^_^*)
転載して頂ける事は大きな力になります☆ありがとうございます!
広げましょう!絶対に叶えましょう!
2011.01.29 Sat 22:32
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  23. Re:初めまして。


>カズエさん

初めまして(*^^)
動物愛護マニアさんの転載のお陰で沢山の声が届き本当に嬉しいです!
動物を愛する者同士☆
一緒に頑張りましょうね\(^o^)/
2011.01.29 Sat 22:33
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  24. Re:やらせて頂きます!!


>Weiβ Klangさん

こんばんわ\(^o^)/
心強いお言葉ありがとうございます!
動物達の虐殺が溢れているこの世の中を何としてでも変えましょう!!!
2011.01.29 Sat 22:35
Edit | Reply |  

Name - りこ  

Title -  25. さっち~さんへ


了解です!

私も、毛皮と日本の殺処分の現実を別々のはがきで、家族の分と、あと、了解を取った上で知り合いの分も出します。

今日は私の参加している市民ボランティアの会の新年会でした。「ストップ毛皮」のバッジをコートの襟に目立つようにつけていきましたが、見た仲
間から 「どきっ、としますね^^;」という反応有り。
すかさず、毛皮はかくかくしかじかで・・と、弁舌さわやかになるわけです^^。

バッジ、すご~く役立ってます。私がなんにも言わなくても、まずバッジが代わりに 語ってくれますからね。
改めて、さっち~さんに感謝してますよ(^_^)
2011.01.29 Sat 23:07
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  26. ありがとうございます!


ご了承頂けた様で良かったです(*^_^*)

りこさんの様に集めていくとかなりの枚数が出せますね☆
私も職場の子に宛先だけ書いて貰って沢山出したいと思います☆

新年会でコートの襟にSTOP毛皮バッジ!!
そりゃあ目立ちますね\(◎o◎)/笑
何でもやってのけるりこさん、カッコいいです!!
バッジがきっかけになってくれてる様で本当に嬉しいです(*^^)
お洋服に合わせてこんな色使いが欲しいとかあったらまた言って下さいね☆
あちらをベースに内容変えたり色を変えたり出来ますので☆
確実に毛皮の実態は広まってます!
引き続き頑張りましょうね!!!
2011.01.30 Sun 02:05
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  27. Re:無題


>ジュリアさん

お返事が前後してしまい申し訳ございません!
早速ご友人に教えて頂いた様でありがとうございます(^^ゞ
自発的に動物達の為に行動したいと思ってくれる友人が居るなんて嬉しい事ですね(*^_^*)
仲間は宝ですね☆
もっともっと集まれぇ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2011.01.30 Sun 02:16
Edit | Reply |  

Name - らい(毛皮って要らなくない?)  

Title -  28. 無題


遅ればせながら転載させて頂きました!!

毎月、やってみましょう(`・ω´・)b!!
2011.01.30 Sun 09:34
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  29. Re:無題


>らい(毛皮って要らなくない?)さん

お疲れ様です(*^_^*)
転載ありがとうございました!!
自由にお願いしておりますので報告大丈夫ですよ('-^*)/
毎月カレンダーに書きこまなくては!!笑
2011.01.31 Mon 00:17
Edit | Reply |  

Name - モルモット愛好家(毛皮反対!)  

Title -  30. サッチーさんありがとうございます!


仕事でハワイに行ってきました。ハワイでは毛皮を着たアメリカ人がポスターやパンフレットに出ていてがっかりしました。
しかし「今流行りのフェイクファー」と紹介されたパンフレットもありました。
アメリカの方が日本より動物愛護が進んでいると思いました。

毎月4日の一斉投函みんなで力を合わせ頑張っていきましょう!!
我々は同士です!
2011.02.01 Tue 14:37
Edit | Reply |  

Name - さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?)  

Title -  31. Re:サッチーさんありがとうございます!


>モルモット愛好家(毛皮反対!)さん

こんばんわ☆
ハワイで仕事ですか!!何だかカッコいいですね(*^_^*)
ボディビルダーがお仕事なんですか??
ハワイの毛皮情報もありがとうございます♪
ハワイは常夏のイメージですがそんなポスターがあったりするんですね。
アメリカは国民の意識が高いですよね!
自分の意思を持っていますよね。
日本人の様に流されません。
2011.02.02 Wed 22:38
Edit | Reply |  

Name - モルモット愛好家(毛皮反対!)  

Title -  32. 私は会社員です


>さっち?(毛皮の真実まだ知らないの?)さん


私は今は普通の会社員です。
趣味でボディービルの大会に出ています。プロレス関係の仕事にも時々ゲスト出演しています。理由は不幸な動物の実態をアピールするチャンスがあるからです。
2011.02.05 Sat 18:37
Edit | Reply |  

Add your comment

