苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日 

お母さん。
この世に存在してくれた事に心より感謝します。
その先に続くご先祖様にも。
想像もつかないずっとず~っと昔から今は繋がっていて
色んな事が絡みあい私は娘として生まれました。

情けない父親をカバーする為にずーっと必死に働いてきたお母さん。
自分の事を構う余裕なんて一切なく、家族の為にひたすら働くばかりの人生で。
誰にも頼らず弱音も吐かず強く生きるその背中を小さい頃からずっと見てきました。
お陰で私も強い女になりました。甘えられない女になってしまいました、笑。

69才になったお母さん、随分体力もなくなり見てるのが辛い時期になってきました。
複雑な家庭環境の中、ストレスも大きくて
それでも脚を引きずりながら、重い体を必死に奮い立たせまだ仕事に向かうお母さん。
そのパワーを奇跡とさえ思ってしまう程です。

守ってあげられない力のない娘でごめんなさい。
守れる力を付けますのでもう少し待っていて下さい。
お母さんの心が幸せに満ち溢れますように。
ずっと、いつも、本当にありがとう。







スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。