苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れオカン 

明日の手術に向けて今日オカンが入院した病院

オカンの事でまた不安材料が増すのではないかと心配やったけど、

妹もだいぶ良い状態を保っていて、手術の事も冷静に受け入れた様子。

妹が落ち着いてくれて本当に良かったお茶


明日は内視鏡による腎臓結石の手術。

明日手術の病院は設備がいまいち整ってないらしく、

結石の状態によっては今後病院を変えて手術しないといけないかもしれない汗

やってみないと解らない状態ドキドキ

内視鏡なので、大袈裟には思ってなかったけど、説明書読んだら急に怖くなってきたコワイ…

んで手術予定時間は5時間と聞いて更にビビったビビる

そんなに時間かかるんやぁ焦る


手術前だと言うのに最近咳が激しいオカン。

肺の状態が元々良くないので余計心配やけど、

タバコを吸って症状を悪化させてるのはオカン自身なので、この点に関しては何も言う事はない。

私達の心配を無視してオカン自身が自分で決めた道。覚悟しての事やろう。


とは言え、私達家族は心配に決まってる。

どうか無事成功します様に・・・お願いします。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。