FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会 

仕事から帰って妹と会話したら、

あれ??久々の感覚!!

お~~~おぉ!素のチコちゃんに戻ってるおぉ!

入院してからというもの、素の妹に出逢える事がなかった。

2か月ぶりの再会。

ずっと不安定な状態の妹を見ていると、素の姿に戻れなくなってしまうのでは??

という怖さがあっただけに、本当に安心した。

少し落ち着いたと受け取っていいのかな。

とにかく良かったぁホッ

このまま落ち着いてくれればいいんやけど祈

こないだ不安定ながらも妹の深い気持ちを知る事が出来た。

妹も本音を語った事で少し何かが晴れたのかもしれない。

どの先生からも「薬は絶対に辞めないで」と言われていたけど、

抗精神薬を飲んでも症状が良くなるどころか悪い方向に進むばっかりだったので、

この10日間ほど薬は眠剤のみにして、日中は薬ではなく精神系に働くサプリメントに変えていた。

それでも良くなる気配はなく、幻聴に苦しむ妹を見ていると、

途中、やっぱり薬に戻さないといけないかも。。。と不安にかられたけど、

目の前の現実を見ると、現時点では辞めて良かったと思える。

色々調べていたら、ビタミンB3が精神系に働くと言う事で今アメリカから取り寄せ中。

精神病に悩む方達に効果が出てるようなので少し期待☆

様子を見ながらなるべく薬に頼らないスタイルを作っていきたい。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。