FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

病名は?? 

妹の病名は「躁うつ病」

でも、本当にそうなのか??っと思わせられる出来事ばかり。

支離滅裂な事を言ったり幻覚の中で生きてる様な感じ。

幻覚症状が気になり、ネットで色々調べていたら、

妹にピッタリ当てはまる病名があった。

「統合失調症」

以前は精神分裂病と言われていた病気。


どうして病院の先生はこの病気を疑わないのだろう。。。

まさにこれなんですけど。。。

決断するには早すぎるのか。。。


統合失調症は今の所、症状が酷くなる事はあっても治る事はないと言われている病気。

でも薬でバランスを取りながら仕事をしている人だって居る。


まだ決まった訳ではないけど、オカンに今日この事を話していたら、

かなり落ち込んだ様子。

辛い現実の中でも、うつ病は治るという希望を信じて己を奮い立たせていただけにショックは相当な物やと思う。

そんな中、ボソッと一言、

「私があの世に行く時、一緒に連れて行きたい」

その気持ち、痛いほど解るわ、そりゃ辛いわな。。。


8月に腎臓結石の手術をする事になったオカン。

しかも石が大きく2回に分けて手術しないといけなくなった。

大腸ガンが終わって落ち着いたと思ったらこれまた手術。

普通に考えたら大変な出来事やのに、

今は妹の事が大きすぎてオカンの体の事は何故か楽観視(苦笑)


オカンも私も、今は妹の事、将来の事で頭がいっぱいいっぱい。


あぁ。。。これからどうなっていくんやろう。。。


そんな私も崩れない様にしないとなぁ。。。

スポンサーサイト



Comment

Name - 55  

Title -  1. 無題


マケルナ

    がんばれ!
2010.07.10 Sat 11:06
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  2. Re:無題


>55さん

いつもペタ&コメントありがとうございます(*^_^*)
はい!!負けません!!!
ありがとうございます☆
2010.07.11 Sun 22:57
Edit | Reply |  

Add your comment