FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

かっけ~ 

25日に給料日やったのに、すでにスッカラカンムンク

体調の為に今月は休みを多くしてたけど、

思いの外、体調も良くGOOD

やっぱり皆勤手当を狙おうと思い直し頑張る


今17連勤中!!!!!!!!!


過去5連勤とかでもヒーハー言ってたしヒーハー

休みを取る事が当たり前にしか考えてなかったのに、

ココまでの連勤にチャレンジ出来るまでになるなんてうるうる。


アタイ凄い照れちゅん
我ながら惚れちゃうねかっけーキメ


妹も頑張ってる!!

オカンも、オトンも、みんな。。。それぞれに頑張ってる!!

私も頑張りたいと思った!!10


ハードやけどこの感じいいわぁ☆

生きてるって感じ命

スポンサーサイト



Comment

Name - チャミーナ  

Title -  1. 気をつけて


体をいたわりながら、がんばってよ(ーー;)

あっしは、腰痛でしんどいです(−_−;)

2010.06.03 Thu 09:59
Edit | Reply |  

Name - さっち~  

Title -  2. はーい♪


>チャミーナさん

頑張りまっする!(^^)!
チャミーナも腰お大事に☆
2010.06.03 Thu 14:43
Edit | Reply |  

Add your comment