苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹が 

仕事から帰ったら、何やらいつもと家の空気が違った。

オカンが一言「妹が入院した」と。

今日昼間にまた酷く暴れ出して、どうにもこうにもならなかったので

精神病院に緊急入院したとの事やった。

昨日は症状が治まったかの様に見えてただけで妹なりに我慢してたんや。頑張ってたんや。

とにかく悲しくて可哀想で仕方がない。。。

まさか入院する事になるなんて。。。

もし今日が平日でいつもの病院が開いてたら入院にはならへんかったやろに。

この流れは避けられへん道やったんやな。

この道がどうか妹の未来が輝く為の道でありますように。


今日は大人が数人がかりで抑えつけないといけない状態やったそうで

個室に閉じ込められているらしい。

狭い部屋に洗面台があるだけの部屋。

テレビも何もない。

普通の精神状態でもそんな所に閉じ込められたらおかしくなりそうや。

精神病院に入院したら帰ってこれないとか、余計に症状が悪化するだけと聞いていたので、

心配で心配でたまらない。

今は薬でたぶん眠ってると思うけど、正気に戻った時どんな気持ちになるか。。。

症状が落ち着いたら部屋の質が変わっていくみたいやけど。

入院先の病院のホームページを見たら思ってたよりシッカリしてそうで少し安心はしたけど、

実際これはアカンと思う様な事があったら無理矢理でも連れて帰る。


妹の事を口実にオトンが久々に口を開いたけど、相変わらずロクな事を言わない。

久々に口ゲンカになった。

とことん人の気分を悪くさせる人や。

妹は父親の事を心底嫌っているので、今回は特に関わってほしくない。


こんな時にあれやけど、タイミング悪く

19日から前から楽しみにしてた2泊3日の旅行に行く。

何もかも忘れて楽しむ気満々やったけど、

そういう訳にはいかんなぁ。


妹の事は一先ずオカンに任せるしかない。

オカン、何から何までほんますんません。

宜しく頼みます。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。