苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

 


自己嫌悪 

職場でまだまだ色々モメていて台風

あの人はどうの、この人はどうの、と話が広がり喫茶店

解決したいだけのはずが、愚痴モードになってしまってるdown*

今回のゴタゴタで自分も思いっきり愚痴合戦に参加してしまってる事に気付いたドキッ

どういう気持ちでその決断を下したかも解らないのに、人から伝わった話だけでその人を判断してしまってたり。
度重なる支配人の自己中な態度にイライラしてしまい、

中学とかの反抗期に使ってた様な信じがたい言葉まで発してしまった最低!!!!!!!!
そんな事を望んでる訳じゃないのに現実にハッとさせられたあわわわっ!!

思いっきり、反省。。。反省!


何でも決めつけるのは良くないと人に言っておきながら、自分がそうなってるやんアホかっ!!
頭でっかちになってただけでまだまだ身についてなかったんやな。

それに至った相手の本心に歩みよる事が大事やと思ったラブラブ

疑いの目で相手に接している自分の気持ちにも気付いたはっ!

気持ちは濁ったけど有難い経験akn


365歩のマーチを思い出した五線譜

「1日1歩♪3日で3歩♪3歩進んで2歩さがる♪




Comment

Add your comment

