苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナスカのピラミッド 

は~っっほーめっちゃ面白かったぁへぇー
「史上最大のミステリー!ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが出現!!」

http://www.tbs.co.jp/nasca-pyramid/

ナスカにピラミッドが発見され、その中から少女のミイラ(神官)が発見され

地上絵の謎が次々と解き明かされていく。
ピラミッドと地上絵の共通点、シャチの存在、執着心、信仰心。。。
知れば知るほど鳥肌スゴイ
単なる山やと思ってたらまさか中にピラミッドが埋まってたなんてねビックリ

まだまだ埋まったピラミッドが沢山あるみたいやし今後の展開が楽しみ。

現時点の発掘で至った結論は、

「ナスカの地上絵は祈りを捧げる為の柱のない神殿」であると言う事。

ピラミッドで叶えられなかった想いを、地上絵に託した。
シンプルな想いがとてつもなく大きな物を作る。

何よりも人間ってやっぱり凄い。人間こそ最大のミステリーかも。

ミイラが身に着けていたネックレスの金に0.5ミリの穴が開いていた。

金にそんな小さな穴を開けるのは現代技術でも難しいそうで。。。

小さな事から大きな事まで不可解な点はまだまだあるけど、

今回の発掘で歴史が塗り替えられるきっかけになったのは間違いない!!


世界的な異常気象がナスカにも及んでいるそうで、

いつか地上絵が消えてしまう時代も来るんやなぁ。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。