苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

重要なお知らせ。今までありがとう!「FC2 苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆」加齢が激しいので新しいブログで若返ります。 

2017年5月9日

2012年4月、突然アメーバから消されてこのFC2に映ってからもう5年以上の月日が流れていたのですね。
⇒アメブロ強制退会させられました「さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に)」のブログ
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-581.html
懐かしい写真、笑
ameba1.jpg

当ブログに関心を持ちご覧下さってる皆さま、いつもありがとうございます。
今日は重要なお知らせです。
この記事をもってこのブログは終了する事にいたしました。
理由は、私の記事の特徴のひとつでもある大量の写真が原因と思われますが、笑
保存できるファイルの容量がついにいっぱいになってしまい、このブログでは新たに写真をアップロードすることができず活動記録等を刻めなくなってしまったためです。
パソコンもこのブログもオバハンも本当に良く働きました。今まで本当にありがとうね(´;ω;`)
今後は新たに立ち上げました以下のブログで続けていきますので宜しくお願い致します。
苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2
http://animalliberation.blog.fc2.com/

この5年も本当に色んな事がありました。超濃厚でした。
このブログに刻まれた想いと行動の記録はもう消されることはないでしょう。
私が死んでも残るでしょう。(たぶん)
私がブログに細かく記すのは、動物達の声が消されることのないよう、出逢うことのない未来の人たちに、同じように伝え続けて言ってほしいからです。参考のひとつにしてほしいからです。
昔はこんな酷い目に遭っていた動物達がいたんだよ、信じられないね!
そんな会話が聞かれる未来になって欲しいからです。
動物達を救いたいみんなの行動が繋がって、動物の搾取に対する意識の変化が起こりつづけている、
5年前には想像もできなかった、観られなかった景色が見られるようになった、本当に少しづつやけど、人々の意識、動物を取り巻く状況は変化してきていると感じます。
それでも動物達の犠牲を目の当たりにすればまだまだ絶望的な気持ちが勝ってしまいますが、、
でも確実に変わってきているのです。
アメーバブログがなくなってしまった時のショックとか悲しみの気持ちではないし、場所を移るだけの話やけど、
それでもココを去るのはやはり何だか胸にこみ上げてくるものがある(ToT)
5年、、、当時は華麗なる動物解放族でいけてたのに、すっかり加齢なる動物解放族となってしまったなんて、笑。
でも機会があったらまだナンジャースーツは着用したいんです、笑
だから背筋だけは曲がらないように頑張ります。
こちらのブログを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
ではまた新しい場所でお会いしましょう(*´▽`*)ノ゛


スポンサーサイト