苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.6.10(土) 参加者募集!!!「屠殺場を閉鎖しよう!世界一斉アクション@東京&京都デモ」 #動物はゴハンじゃない 

去年の活動の様子はこちらから↓
2016.6.4「世界一斉アクション☆屠殺場を閉鎖しよう@京都デモJAPAN」報告
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1736.html
tosatujyoheisademo2016.jpg

主催:アニマルライツ関西
6月10日「屠殺場を閉鎖しようデモ@京都」
今年もやります!!!肉食反対のみんな集まれ~!!!

屠殺場を閉鎖しよう☆世界一斉アクション
https://stopabattoirs.org/
去年に引き続き、今年も世界中で行われます。(すでに行われた地域もあります。)
日本は、6月10日(土)に東京と京都で開催します!!

tosatuba2a.jpg

東京のイベントページはこちら↓
https://www.facebook.com/events/205194169969207

~以下からは京都デモに参加予定の皆さまへのお知らせです~

京都に参加予定の方はこちらのFacebookイベントページより参加ボタンを押してください。
https://www.facebook.com/events/266810350394892/
(Facebookされてない方で参加される方は、お手数ですがFacebookアカウント取得の上参加ボタンをお願い致します。)
たまにイイネと同じような感覚で参加ボタン押されてる方がいるようですが、参加人数に応じた準備もあるため、活動に参加されない方は気軽にボタンを押されませんよう、宜しくお願い申し上げます。

デモ行進終了後は懇親会(VEGAN食事会)を予定しております。
懇親会に参加される方はこちらのイベントページの参加ボタンも忘れずにクリックお願い致します。
受付締切は6/8中とさせていただきます。
https://www.facebook.com/events/1290429827752366/
(お店の方に予め参加人数を伝え料理を用意していただく形になります。お店の方にも迷惑となりますので、確実に参加できる方のみ参加ボタンを押していただくようお願いします。当日キャンセルは基本的に受け付けられませんのでご理解お願い致します。)

開催日時:2017年6月10日(土)
集合時間:14時20分~
出発時間:15時~
集合場所:京都市役所前(解散場所も同じ)
デモルート:京都市役所前→河原町通り→祇園方面→折り返して来た道をUターン→京都市役所前にて解散(約2時間のデモ行進です)
主催:アニマルライツ関西(京都・大阪・神戸)


【注意事項】
※参加者の皆さまの服装について
今回も世界統一イベントに合わせてテーマカラーを赤とさせて頂きます。
赤を意識した服装で参加して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
※雨天決行(台風など激しく天候状況が悪く中止になる場合は当日の10時までにこちらのページでお知らせ致します。)
※動物達の痛みに心を寄せ、肉食を止める決心をされたばかりの方、現在途中経過で最終的に肉食を止めるために努力されている方なら、まだ肉食されてる方でもご参加頂けます。
※パネルなど用意ありますので手ぶら大歓迎ですが、各自アピールされたいものがある場合はご自由にお持ち下さい♪
※動物性衣類(毛皮・ダウン・ウール・アンゴラなど)を身につけての参加は禁止。
※距離がありますので、歩きやすい靴でご参加下さい。
※動物を連れての参加は不可とさせて頂きます。
※お子様連れの参加はOKですがお子様の負担にならないようご注意願います。
※写真と動画を撮りますので、ご都合の悪い方はサングラスや被り物を用意して参加して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

●デモ終了後は懇親会あり●
場所:Vegans Cafe and Restaurant https://www.veganscafe.com/
時間:18:30~
参加費用:3000円

デモ行進終了後、片付けしてから皆で向かいたいと思います。
参加希望の方は6月8日中までに参加ボタンを押して意思表示をお願い致します。
※事前にお店の方と打ち合わせ等して準備を進めております。
当日の急な参加希望やキャンセルは迷惑行為となりますのでお控え願います。

●シュプレヒコール●
去年のコールが好評だったので少しだけ内容を変えて、同じようなスタイルでいかせていただきます。

「屠殺場!なくそう!」
「命を守ろう!」
「肉食!止めよう!」
「今すぐ止めよう!」
「肉食反対~!!」
「命が!よろこぶ!」
「菜食しよう!」
「差別を!なくそう!」
「命が助かる!」
「菜食!えらぼう!」
「菜食賛成~!!」
「動物!泣いてる!」
「肉食なくそう!」
「地球を!壊す!」
「肉食イラナイ!」
「犠牲者!増やす!」
「肉食ヤバイ!!」
「犠牲者!減らす!」
「菜食賛成~!!」
「屠殺場!なくそう!」
「肉食!やめよう!」
「動物!助かる!」
「地球も!喜ぶ!」
「みんなが!助かる!」
「菜食選ぼう!!」
「菜食最高~!!」


「肉食反対!!!」
それは大袈裟なことではありません。
弱い者イジメをやめよう。
ただそれだけの話です。
肉食行為はあらゆる弱い者イジメのベースとなっている本当に恐ろしい行為です。
自信を持って肉食に反対しよう。


tosatuba4.jpg
nonikudemo5.jpg
nonikudemo6.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。