苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


Miley CyrusのInstagramより♪「愛する動物達を着ないで!毛皮反対!!愛する動物達を食べないで!Go Vegan!」明日は神戸で毛皮反対デモ  

マイリーサイラスはインスタグラム等でちょいちょいアニマルライツ投稿してる♪
勿論毛皮反対だぜ!的な♪
マイリーサイラスほんま大好き~(*´ω`*)
つか、スッピンも可愛い~♪♪
mileycyrus2.jpg




も!もしやこれは#FurFreeAsia !?
だったら良かったのにな~、笑

BTW... I FUCKING VOTED: #lawomensmarch #hearourvoices

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -




マイリーサイラスも訴える「毛皮反対!」
明日は神戸で毛皮反対デモ行進ありますよ~。
私は以前ブログでも書いたが、フリマ出店になってしまったので参加できないのですが(=_=;)
今回は出発時間が11:30~と、いつもより随分と早くなってるようです!
参加される方はご注意を!!
2.26「毛皮にさよならキャンペーン@神戸三宮」
https://www.facebook.com/events/2214299722127975/

毛皮反対の人は食べ物にされる動物達の気持ちにも寄り添ってだいたいVEGANだよね。
だいたいね、笑



マイリーサイラスのVEGAN投稿♪
「全ての命のために!VEGANになろう!!」

Happy world Vegan day!! go vegan not only for animals but all of the environment

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -








マイリーサイラスのセンス超好きやわ~笑
スポンサーサイト
