fc2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

明日2月11日(土曜) 京都市役所前でフリーマーケットに出店予定だが・・・ 天気不安定すぎて頭痛い件(-д-`;) 

明日2月11日(土)
前から出してみたいなと思ってたフリーマーケットに初めて出店することに。
昔アパレルにいた私は、服キチガイ(言い方悪いけどw)だったこともあり、
手放せない服が家に山のようにあるのと、
VEGANファッションを推進できる機会&厳しい生活費の足しになればと、出店することにした。
が、、、なんでこうなるんだよという、天気予報は雪模様。。(-д-`;)
しかも今シーズン一番の寒さ的な目を背けたくなる情報を見たかもしれない的な(-д-`;)笑
明日の朝になってみないと開催されるかどうかは解らんが、
もし天気が良かったら京都市役所前のフリーマーケットにおりますので、
もし時間(暇)があって関心持って頂ける方は是非足を運んで頂ければなと一応UPしとうこうかな♪みたいな♪
因みにフリマ中止の場合は河原町でチラシ配りを予定。
しかも明日中止の場合は2/26が振替日となるため参加予定にしてた神戸毛皮反対デモにも参加できなくなるという・・・。
良いことなんもないやんみたいな。。。(-"-)
あ~、なんでこの糞寒い時にフリマやろうとか思ってしまったんやろう・・・。
激しく反省(-д-`;)
DSC_3581.jpg


あと毛皮反対の方なら、当たり前にご存知かと思うが、
2月12日(日)大阪
2月26日(日)神戸
毛皮反対デモ行進ありますよ。

毛皮反対の方なら当たり前に情報ページもご存知かと思うので
わざわざ私がリンク先載せなくても大丈夫ですよね。
スポンサーサイト