苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月5日(日)味園ユニバースで!Veganダンスイベント!!これは見逃せない系!!!~VEGANとは、あらゆる命を守る最小限の選択である。~ 

2月5日(日)!
千日前の遺産と言われている、あの味園ユニバースで!
日本史上初☆VEGANダンスイベントがありますヽ(^o^)丿
イベントページ
https://www.facebook.com/events/1029713777155174/

vdance2.jpg
vdance1.jpg


VEGANは、健康とか美容とか、利己的な目的のために存在しているという
間違った認識が世間に広がってしまう事を防止するという悲しい意味もあり、^^;
アニマルライツの存在はVEGANイベントには欠かす訳にはいかないぜ!ってことで、
この度VEGANメンズグランプリでもあるパプリカ店長から主催者様を紹介していただき、
京都大阪神戸の仲間と共に「アニマルライツ関西」で出店することに致しました♪
今回のイベントタイトルであるV-Danceの意味は、Vegan、Vegetarian、ビブラム(5本指)シューズとなっているそうです♪
前売り券は、私からも販売させて頂いておりますので、アニマルライツな方で行きたいと思われる方は是非私にアクセスして頂けると幸いです♪
当日は前売り券を購入した方の方が当選確率が高くなる、ビブラムシューズが当たる抽選会が行われる予定だそうです♪
例えダンスが踊れなくても
この日本でVEGANダンスイベントが行われるということだけで(しかも味園ユニバース)
テンションあがる系↑↑↑(≧∇≦)
例えダンスが踊れなくても(ココしつこく強調w ダンス踊れないから行けないという人もいるし)
踊ってる人を眺めながら、雰囲気とVEGANゴハンを楽しむ。
それだけでも、動物達が喜ぶ未来に貢献することに繋がるのではないかと思ってしまいます。
2月5日は味園ユニバースへGOだぜ!!!
例えダンスを踊らなくても(しつこい)
私たちアニマルライツなダンスナンバーでもある「Vegan Style」が流れるかもしれないから、
せめて頭の中だけでもダンシングできるように、
一応練習しとかないと!!!笑



当日出店するVEGANゴハン屋さんの1つ、パプリカ食堂からは
イベントでは以下のようなVEGANバーガー数種類を販売予定のこと♪
食べる前から美味しいのわかる系~(≧∇≦)
papurika3a.jpgpapurika4.jpg

あと去年お店を閉店されてしまった神戸元町のPINK WEEDさんの出店もあったり☆
VEGANフード目当てだけでも楽しめるイベント間違いなし♪

最後に主催者の長谷川さんより、イベント詳細について書かれたブログ記事を転載します。
「V-dance のたくらみ・・・」
http://ameblo.jp/tomiyorikenkou/entry-12239765283.html

味園ユニバースで行われるイベントV-danceは、簡単なきっかけで発案しました。

ビ-ガンの人が食べることができるメニューのある、ダンスイベントで禁煙ならいいなぁ~
それだけです。

当日どんな方に来ていただきたいか?
やはり、食べるのが好きな方です。ビーガンでない方には是非、ビーガンメニューがどんなものなのかを実食していただきたいですね。

今回の出店者は、今までいろんな料理を作ってきてビーガンメニューが得意な方々ばかりです。
一般的に肉を食べないと満腹にならないという考えの方が世の中、ほとんどの方だとおもいますが、ビーガンメニューで満腹感は得ることができます。

V-danceのイベントでは、仕掛けがあります。

■前売りチケット
チケット販売者から、売れた時にチケット番号の報告があります。
最終的な数を5つのグループに分け、早くチケットを買った方のグループから抽選をします。
早く買えば、5回のチャンスがあります。
商品は、ビブラムファイブフィンガーシューズその他です。
(五本指の靴を、履く気がない人も多く存在します)

■イベント当日、先着250名は500円のフードチケットで各出店者のお弁当と交換ができます。
座席は250人ほどは必ず座れますから、そこで、ゆっくりお弁当を食べることができます。

250食だけの用意になります。それ以降フードチケットと商品の引き換えは、500円メニューになります。

フードは各出店者から、500円で購入になります。

2杯目以降のドリンクは、ユニバースからの購入になり
アルコールドリンクは600円
ソフトドリンクは400円になります。

■当日は、全席禁煙です。
たばこを吸う方は、一度店外に出て、向かいのファミリーマートの所で吸うことができます。
外出の際に、手にスタンプを押します。再入場の時は、ワンドリンクを購入になります。

禁煙なのでお子様を安心して連れてくることができます。
ぜひ、あのユニバースで大音量の音楽を聴いて踊るという体験をさせてあげてください。

■ドレスコード
昔の、デイスコにはドレスコードというものがありました。
もちろん、V-danceのイベントには、ありません。
服装は作務衣でも作業服でもかまいません。
ぞうり・ビーチサンダル・ワラーチ・足半でも大丈夫です。

■DJ
二人のDJは、ベテランなので新しい曲にはジャンルによりわからないことがあると思いますが、ダンクラと言われるジャンルには精通しています。JPOPもよく知っています。
いろんな、時代の音楽を選曲すると思います。

■出店者
どの出店者も、常にいろんなメニューを考えられお店をされています。
このイベントでは、一人ですべてのメニューを食べることはできません。お友達とシェアしながら食べ歩いても楽しめます。
イベントの最初と途中で、出店者からのメニューの紹介があります。

いろんな人に来ていただきたいイベントです。

シェア、よろしくお願いします。

チケット購入は
http://ameblo.jp/tomiyorikenkou/entry-12234922061.html
大阪市内なら
北区
★バベルカフェ
最寄りの駅は、天神橋筋六丁目
西区、中央区界隈なら

★パプリカ食堂
最寄りの駅は、四ツ橋
天王寺界隈なら

★ゴールドファラフェル
最寄りの駅は、大和路線 東部市場前(天王寺から1駅)
になります。

奈良の方は、吉野山はなさか でも購入できます。

神戸なら、PINKWEEDでの購入もできたのですがお店がないので松本さんから購入してください。
三ノ宮、月世界ビル4階にある、403PacificRecord でも購入できます。
このお店の店主は、MAT-LOW V-danceの時の、DJです。

京都の方は、左京区在住のhanagate奥西さんから購入することができます。

~転載終了~

チケットは「アニマルライツ関西」で出店するメンバー、
さっち~(京都)うーぴー(神戸)さゆみさん(大阪)からも購入する事ができますので必要な方はお声かけください♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。