FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃れられないのか 

おとついはドキドキの再婦人科検診に行ってきました。
結果を聞くという事もあって1回目の時より緊張したーショック!
こないだとは違う若い女医さん。
先生が変わると話が微妙に伝わってない感じでスムーズにいかない点もありましたシラー
で、肝心のガン結果あせる
覚悟を決めて聞いたものの、
・・・休みなどが重なりまだガン結果は出てないという事でした。。。ハートブレイク
(1週間後には出るって言い切ってたのに、なんじゃそれパーいい加減ねー)
血液検査(腫瘍マーカー)の結果は出ていましたが特に問題ないとの事(少しホッニコニコ
子宮筋腫もないだろうという事で、腫れが気になる卵巣だけ経過を見る事になりました。
腫れが引かなかったら更に詳しく検査と言う事で。
前回のお婆ちゃんの診察では子宮筋腫かもと言われ、言う事がコロコロ変わって頭ん中???ですはてなマーク
少し不安を感じたのでもう1ヵ所違う病院で見てもらおうかなーっとも考え中です。
ガン結果は暫くしたら電話で聞くことになりました電話
若い女医さん曰く、今回は急激なホルモンバランスの乱れによる生理不順だと思いますとの事。
んー、そうであって欲しいですが。
最近は吹き出物が酷かったりしたのでホルモンは確実に乱れていたし体が何かを訴えていたのだと思います。
心のストレスも体に悪影響を及ぼしますが、急激にストレスと感じた事と言えば前回のチャリ襲撃事件しか思い当たりません。
とりあえず再診が終わり少しホッとしていたのですがそれも束の間。。。
昨日仕事を終えて帰宅中家の近くのコンビニに寄ったら何と!!
先日のチャリ襲撃事件の主犯人キモイマンを見かけてしまいましたガーン
あれからまた会ったらどうしようと思っておりましたが、時間と共に落ち着き忘れていたのにまさかまた会ってしまうなんてドクロ
見た瞬間ヤバイと思ったのですがすれ違うしかない距離にいたので、気付かないフリをしましたが、微妙に気付かれたかも。
とにかく奴が消えるまで店内で時間を潰し、時間差を置いて店を出ました。
このコンビニに居ると言う事は近所に住んでると言う事。
それだけでもショックしょぼんと思いながらもう会いません様にと願いを込めながら家を目指しました。
良かったー無事家に着きそうと思いながらマンションの下に着いたのですが、
ほぼ同時な感じで違う道から奴の姿が!!(ゲッ何でなん最悪叫び
正面からかなり近距離で向き合う感じになりましたが私はこれまたやばいと思い、「私はこのマンションではありませんよー」っと言う素知らぬ顔をし違うマンションへ帰るフリをしました。
かなり怪しい感じになったのでバレたと思います、・・・ってか何で私が逃げなあかんねんしょぼん
その後様子を伺い時間を置いて戻りましたが、信じられない叫び
まさかのまさか、同じマンションに住んでいるなんてドクロ
私の住む地域は治安が悪い事でまぁまぁ有名で変な奴も沢山居ます。(私も?笑)
エレベーターが11階で止まったので奴は確実に上の階に住んでいます。
本当に最悪です。。。ってか頭おかしいのでマジ怖いですダウン
私の部屋番号を見つけられやしないかとまた不安な日々を送ることになりました。
私はともかく家族やワンコにまで影響があったらたまらないガーン
もー次から次へとストレス溜まるわーーむっ
オーバーかもしれませんが先日の件も含め近々警察へ報告だけでもしに行こうかと考えてます。







スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。