苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

有名ファッション雑誌「Oggi12月号」にエコファー情報が掲載☆山田優さんもファーフリー宣言!?動物を苦しめる残酷なリアルファーに反対!!! 

有名ファション雑誌「Oggi(オッジ)12月号」に、エコファーの事が取り上げられているというので買ってみた。
ファッション雑誌に毛皮問題が掲載されるのは、以前吉川ひなのちゃんのJJ以来ですかね?
DSC_2063.jpg

吉川ひなのが毛皮反対宣言☆誌面で語る本気の想い「フェイクをあえて選ぶっておしゃれなエコ❤」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1554.html

あ、そういやこないだたまたま開いた雑誌で、毛皮反対のローラが、フェイクファーアピールしていた♪
動物を守るためと書いてはいないけど、そのアクションのひとつだと受け止めたくなった♪
roraeco.jpg

ついに日本の芸能界でも毛皮反対ブーム到来か!あの人も!この人も!みんなリアルファーに反対☆ @RolaWorLD
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1666.html

うわ~☆ついに、ファッション雑誌でエコファーが取り上げられる時代になったんですね!!!
しかし、、あまり嬉しくないんだな、これが。。。
だって、エコファーブームを知る気もない、
街を歩くと周りにはリアルファー製品身につけてる命を守る意識がペラペラの恐ろしい人種が溢れてるから。

DSC_2067.jpg

ステラ・マッカートニーが火付け役と書いてくれてるのはまだポイント高いけど、
せっかくエコファーを取り上げていても、毛皮の残酷さ、動物がどれだけ酷い目に遭っているのかについては予想通り触れられてなかった。
何を守りたいのか知らないが、
もしこの私が、まだ毛皮の実態を知らなくてこのページを読んだとしたら、
アルマーニが「ファーフリー宣言」という情報を見ても
エコファーアピールしながらファーフリー宣言って何!?!?的に、
何が言いたいのか意味不明で頭ん中???になると思うわ。(私がアホなこともあるけど)
何故エコファーなのかを、もっとちゃんと説明してくれないとね、、、。
でも、このようなページを設けてくれたことは、動物達にとってマイナスにはならないと思うから、Oggiにはお礼を言いたいです。


そういや少し前に、インスタグラムで、山田優さんがファーフリーアピールしてるとの情報を頂きました。



しかし、これを投稿する前にも山田優さんは以下のような投稿をされていたのだが、
この流れを見ると、これは毛皮反対宣言というよりも、「毛皮を着る残酷な人間と思われたくない」故の投稿という印象が強く、
ただ自分を守る為に、フェイクファーコートであることをアピールしただけなのかなと、あまりにも残酷な世界すぎて簡単に人を信用できなくなってる私はそう受け取ってしまいました。
動物が可哀相!ってハッキリ言うこともできない、そんな世の中はほんと糞ですね。



11日に開催予定の過去最大級に盛り上げなければならないデモにも、
大して参加者集まってないし(京都)、ほんと、しつこく残酷な世の中ですね~。
毛皮に反対する人々は年々増えているはずだし、
参加者も年々増え続けるのが自然の流れだと思いますが、
直接その人の事を良く知りもしないくせに、私を含め活動してる人達の評判をさげる悪口を言いふらしたりする活動妨害者もいるようで、動物達はほんまえらい迷惑だし、人間ってほんと史上最高に嫌な生き物だなと思いますね。
スポンサーサイト