苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

毛皮反対のみんな!集まれ!!2016.11.19(土)「GOGO NOFUR パレード@大阪 #毛皮反対デモ行進 」参加者募集☆エコファーを扱うブランドが増えてます☆ 

dogfur2.jpg
dogfur3a.jpg

目の前で仲間が毛皮を剥がされていく様子に檻の中で身体をガクガク震わせていたこの子達は、こんな姿にされてしまった・・・。
人間はファッションと言う娯楽のために動物達にどれほどの恐怖と苦痛を与えているのかいい加減思い知るべきだ。
dogfur4.jpg

2016年11月19日(土)
今年もアニマルライツ大阪と共に大阪で毛皮反対デモ行進を行います。
去年アニマルライツ大阪が初めて開催した毛皮反対デモ行進の様子はこちらからどうぞ♪

毛皮はめっちゃ危険やで!「2016.2.14 毛皮反対パレード@大阪 #レポ 雨にも負けず 風にも負けず」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1693.html
IMG_5346.jpg

私が大阪でマイクを持つのは去年限りにしようと思っていたのですが、
アニマルライツ大阪を主に運営しているさゆみさんからの熱い要望があり、笑
今年も去年の時と同じように、御堂筋のアパレル店舗前では私がマイクを担当させて貰う事になりました。
去年はアルマーニに向かって「毛皮やめろ」コールだったのに、
今年はアルマーニに向かって「毛皮廃止してくれてありがとう!」っと叫べるなんて超感動だと思いませんか?
私は超感動です(ToT)笑
毛皮反対の皆さん!一緒にこの感動を味わいませんか?
そして他のブランドや無関心な消費者に目を覚ましてもらえるように、一緒に声をあげましょう!

~以下FACEBOOKイベントページよりお知らせ~
GOGO NOFUR パレード@大阪
https://www.facebook.com/events/1681482788832192
※参加される方はイベントページより参加ボタンを押してください。
FACEOOKされてない方は、参加の意思を示すためだけの為でも、FACEBOOKアカウントを作成して貰えればと思います。

19th November2016
No Fur demonstration in Osaka!
Everybody welcome!
Lets join us and protect animals!

まさか
これが
お洒落だなんて

動物を犠牲にしている
ファッションにあなたは
加担しています。

コート、襟巻、マフラー、帽子
鞄、靴、ベルト、キーホルダー
シュシュ、手袋、アクセサリー
etc

毛皮の生産方法
を一度 検索して
しっかりと 考えてみてください。

私たちにできることは、

お店や企業に意見を届ける
毛皮製品を購入しない
周りの人に伝え広める
そして

毛皮反対デモ行進に
参加する!!!

11月19日( 土 )
GO GO NO FUR パレードを
します!!

一人でも 多くの方に
参加していただきたいと
思っています!!

日時 2016年11月19日(土)
11時30分堂島公園集合 ※時間変更になる可能性がございます。
12:30出発
14:00頃、元町中公園にて解散
雨天決行
※強風、豪雨の場合は中止する可能性がございます。
朝 8時に可 否判断しまして、こちらのイベントにて告知いたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【集合場所と解散場所】
※集合場所と解散場所が違います。

●集合場所 堂島公園
http://www.mapion.co.jp/smp/m2/34.6951858,135.49945559,16/poi=KP706591
(最寄駅は京阪大江橋駅。御堂筋線淀屋橋駅からも徒歩で行けます)


●解散場所 元町中公園
http://www.mapion.co.jp/smp/m2/34.66486707,135.49621746,16/poi=KP706803

●ルート 堂島公園から御堂筋を南下し、難波南側の元町中公園まで、約2時間のパレードです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
アニマルライツ大阪&アニマルライツ京都 共同イベント
”毛皮反対パレード@大阪 第二弾”を開催します。

動物たちを助けたい!
人間のために犠牲になる命をなくしたい!
そうお思いの皆さん、私たちと一緒に歩きませんか?

★「毛皮(リアルファー)の作られ方をまだ知らない方々に伝えましょう」
毎年ファッションのために生まれさせられては犠牲になる命があります。
フードや袖口、バッグ、キーホルダー、ヘアゴムなどについているフワフワの飾りが、命を犠牲にして作ったものだとは知らずに購入している方々に、リアルファーの真実を伝えましょう。
買う人がいなくなれば、犠牲になる命を救えます。

★「ファッションブランドに、毛皮の取り扱いをやめてほしいとお願いしましょう」
すでにリアルファーの取り扱いをやめてくれたお店もたくさんあります。ブランドさんにも、命に優しい選択をしてくださるよう、みんなでお願いしましょう。

私たちは動物の犠牲がなくても、ファッションを楽しんだり、温かく過ごすことができます。代わりの素材もたくさんあり、わざわざ命を犠牲にして衣料を作る必要は全くないのです。世界では毛皮禁止の流れが加速しています。そのことを大阪の皆さんに、みんなで伝えていきましょう!

【注意事項】
※リアルファー、レザーなどの動物性素材を着用してのご参加はご遠慮ください。
(フェイクファーも誤解を招きやすいためお断りしていますが、アニマルコスプレをされる方のフェイクファーは問題ありません)
※堂島公園から御堂筋を通って、難波駅の南側まで約1時間半ほど歩きます。歩きやすい靴でお越しください。
※動物を連れてのご参加はご遠慮いただいています。ご了承ください。
※行進中、終了後、写真や動画を撮ります。顔出しされたくない方は、サングラスやマスクなどのご準備をお願いします。

【主催】
●アニマルライツ大阪
●アニマルライツ京都(さっち〜個人)

~以上転載~

以前意見を届けたブランドの今。
しつこく動物虐待ファッションを推進していた武藤静香のRady。

悪魔モデル(更新)カリスマ人気モデル武藤静香さんに動物達の声を届けよう「Radyは動物虐待から手を引いて下さい。リアルファーを売らないで下さい。」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-959.html

久々に電話してみようと情報をチェックしていたら
いつもリアルファーてんこもりだったのに、なんと今年はアウター類にフェイクファーを使用していて驚いた。
例えばこれ。
Rady1a.jpg

Radyは毛皮を廃止にする意思があるのか電話で確認。
しかしその対応がお粗末で気分を害するしかなかった。
電話に出た人はその情報は解らないということだったので、
話の分かる人に代わってほしい、私が以前に話した人に繋いで欲しいと伝えたがそれは出来ないの一点張りで超イラついた。
わざわざ電話までかけてるというのにでは消費者は一体どこでその商品について情報を得ればいいのか?
前は詳細について超長電話できたのに、笑
今は出来ないというのはどういう事なのか?
答える気がないなら無駄にカスタマーセンターとか存在させるなと言いたい。
毛皮反対意見は繋がないように言われているのかもしれない。
アウター類はフェイクファーが目立ったが、ニット帽など、激しい動物虐待であるアンゴラ商品も目立ち、
今回の対応含め、Radyはまだまだ信用できないブランドだと思いました。
angora_20131125211048698.jpg

Radyだけでなく今年はエコファーを使ってるブランドが目立つ。

急浮上ワード、「エコファー」って?繊研plus
http://www.senken.co.jp/news/sales/ecofar/

エシカルファッションと言うワードも目立つようになってきた事も影響していると思う。

「エシカルFは大義かトレンドか」 http://www.senken.co.jp/report/ethical-fashion-trend-cause/

私もアパレル店チェックしているが、まだまだリアルファーを扱っている店は多いとは言え、
フェイクファーを扱っている店が多いと感じる。
若い子達に人気のあのサマンサタバサも今シーズンはエコファーを打ち出している。
「エコファーコレクション」https://online.samantha.co.jp/layout/feature/st_fur2016aw.html
DSC_1048.jpg
ecofur.jpg

しかしサイトには動物のことには一切触れられずで寒気がした、笑
エコファーだけでなくリアルファー商品も同時に扱っているので、エコファーブームに乗っかって、ただブランドイメージUPして売上あげるためにエコファーの存在を利用してるだけではないかと疑ってしまう。
だからそういう種類のブランドは個人的に確実に応援しないが、
しかしエコファーの存在が動物の犠牲を減らすことのデメリットにはならないと思うのでエコファーの部分のみ状況に応じて応援したい、笑
samantha.jpg

中途半端にエコファーを使用するブランドと違って、
今年リアルファー廃止宣言したマッシュホールディングス☆

2016.8.15「スナイデル」のマッシュホールディングス、「リアルファーやめました」
https://job.senken.co.jp/shinsotsu/articles/mash-hd_fur-free-160815
動物虐待虐殺ファッションだらけの日本のアパレル業界から、FUFREEタグまで誕生するなんて本当に嬉しい進歩。
FUR IS OVER!!!
nofurtag.jpg

この日本で次にリアルファー廃止宣言するブランドはどこでしょうね?
それは毛皮反対の皆さまのそれぞれのアクション次第!

【全国毛皮反対デモアクション予定】

11月26日(土) 埼玉
https://www.facebook.com/events/826788264090324/

12月11日(日) 東京
https://www.facebook.com/events/769898749816635/

12月11日(日) 京都
毛皮反対デモ行進@FUR FREEキャンペーン
詳細は後日UPします。
スポンサーサイト